« Project Life 風 パート⑤ | トップページ | 12インチ「AZARASIーKUN」 »

2012年9月11日 (火)

12インチ 「DEAR」

2学期も本格始動up

ホント、時間が矢のように過ぎていきます。

時間が早く過ぎるように感じるのは

なんと感覚の

「老化」

だそうですcoldsweats02

が~~~~んsweat02

時間だけが先に行ってしまわないよう

ちゃんと時間についていきたいと思いますsign03

(ウソネタだったらごめんちゃい!?)

 

ところで、久しぶりの12インチ!!!

1カ月ぶり!?くらいdash

AGP#26に参加しますup

ワード:「Dear」 カラー:「Brown」

 

写真はこの日曜日にコスズの七五三を前撮りしてきたので

そのときのショットでupup

写真の雰囲気に合わせてLOをめっちゃ楽しい感じに作りましたsmile

 

Img_7367

Img_7370

Img_7372

 

==小話==

・・・・こばなし!?って!!!

みなさんはスタジオに撮影に行かれたら、どんな感じで写真を買ってますか??

私はまだ写真にそんなに興味が出てなかったときは

家族写真1枚と子ども本人のプロマイド風1枚の計2枚を見開きの台紙に貼ってるのを選んでました。

が、かわいい感じの写真が気になってスタジオを変えたときの前回

マナトの七五三

コトネの七五三

コスズの1歳BD

と、200枚を超える結構な枚数を撮ってもらって・・・

で、選びきれずにデーター全購入にしましたsweat01

そして、今回のスタジオ・・・

自分的にはそんな大判振る舞いはできん!と10枚に絞る気で前日からいましたpunch

私服での家族写真

私服での子ども達の写真

コスズの七五三

枚数配分も前夜までにちゃんとめぼしをつけて・・・sleepy

そして、当日!!

撮影も終わって、今回も150枚超

めげずに選ぶ作業に入りました。

11時からの撮影だったので、選び始めたときには12時は回ってて

子ども達もお菓子で空腹をごまかしながらワイワイ待ってる状態で・・・・

あせあせしながら27枚までにしぼったときには40分経過・・・・・

あ~~~coldsweats02

困った!?

困った~~~sad

これ以上、写真を絞り切れなくなり・・・

恥ずかしさ満載でニマニマしながら

店員さんとうちの家長に

 

 

「やっぱりデータを全部買います!!!!」

とケロっと言ってみたーーーーーhappy02

 

みなさんはアルバムにして買いますか?

データを選んで買いますか?

それとも私みたいに全部買っちゃいますか??

悩みますよね~~delicious

 

 

|

« Project Life 風 パート⑤ | トップページ | 12インチ「AZARASIーKUN」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

私はデータ全部買う派です(^_^;)結局後で使うのは数枚なのですがあの子供を待たせた状態で写真を選ぶなんてできません~。なので初めから全部買う気で思いっきり撮って頂きます♪

投稿: miki | 2012年9月12日 (水) 09時25分

mikiさん、こんにちは♪
なるほど~flair
はじめっから全データを狙って、思いっきり撮ってもらう!!
その「思いっきり」が必要ですね♪
次のコトネの七五三のときはそうしようかな!!!
ありがとうございます☆

投稿: ユリ | 2012年9月14日 (金) 22時47分

AGPにご参加ありがとうございます!

わぁー上下のバナーのカラフルさがいいですねー^^
こういう色使い大好きです♪
かわいいお写真にぴったり~☆

スタジオ写真、うちはいかにも衣裳って感じのものばかりで
こういうナチュラルな感じの写真も撮ってみたいなぁと
常々思ってました。でもなかなか機会がなくて(ノ_-。)
でもLO作るのにはいいですよね!

投稿: みかんMAMA | 2012年10月 1日 (月) 11時31分

みかんMAMAさん♪

コメントありがとうございます。
スタジオでのナチュラル写真、ほんといい感じに撮ってくれますよね。
さすがプロですよね。
きっと私がカメラを向けても、そんなにテンションあがってくれませんしgawk

またAGPに参加しますup
ありがとうございました。

投稿: ユリ | 2012年10月 4日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/47039377

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「DEAR」:

« Project Life 風 パート⑤ | トップページ | 12インチ「AZARASIーKUN」 »