« 12インチ 「SPEECH CONTEST」 | トップページ | Project Life 風 パート⑥ »

2012年10月29日 (月)

12インチ 「LAUGHTER」

週末、みなさんいかがお過ごしでしたか?

久しぶりに立て続けにSBタイムしましたup

で、AGP#27に参加しますshine

 

と、その前にsign03sign03

な・な・なんとhappy02 (←ちょっと古い驚き方sign02

AGPの9月のFAVに選ばれてましたーーーーsign03

ホント、ビックリでflair

ありがとうござます m(__)m ♪

で・・・・ まさか選ばれると思ってないので、選ばれたらどうなるか

・・・???

知りませんでしたcoldsweats02

なんと、ゲストデザインチーム=GDT としてご招待してくれるとのことwobbly

わ~、私なんかにそんなことができるのか~~~~~~typhoon

はい、そんなこと初めてなので

もし、そのLOを見る機会があったら暖かい目で見てくださいwink

よろしくお願いしますscissors

 

では、前置きがかな~り長くなりましたが (選ばれて有頂天になり過ぎsign02

今月のお題です

ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

 

スケッチは ScrapFIT #78 です♪

写真は先日、コスズの七五三でスタジオに行った時に撮ってもらった1番お気に入りの1枚から

 This is my LO ↓↓↓

Img_8378

Img_8379

Img_8392

Thank you happy01

AGPの10月のお題はこれで3年目です。

毎年ピンクリボンのこのお題のときに参加できてうれしいです。

ありがとうございましたupupup

=============================

前回のLOのマナトですが・・・・

スピーチコンテストががんばった割にはLOのマナトの写真が小さかったので

気になる方の為に(誰も気にしてへんやろけどbleah

その健闘をたたえて写真をもう少しのせますup

デジカメで撮った写真ですgood

Cimg1533

Cimg1536

Cimg1558_2

こんな感じでしたhappy01scissors

Thank younote

 

 

|

« 12インチ 「SPEECH CONTEST」 | トップページ | Project Life 風 パート⑥ »

SB」カテゴリの記事

コメント

thanks for working out with ScrapFIT

投稿: Aimee Maddern | 2012年11月 1日 (木) 08時44分

Love your page!! So pretty!

投稿: Diana Fisher | 2012年11月 1日 (木) 23時02分

コスズちゃん幸せいっぱいな感じheart04花がゴージャスshineそれよりおめでとうsign03こないだから立て続けに受賞してるね!!
賞をもらいたくてじゃなく、思い出まとめて明日につなげているのに、認めてもらえるのは腕があがって家族への気持ちがみてる人に通じてるのでは?何言ってるのかわからんけど、凄いねsign03尊敬。
私は自己嫌悪が続いてるけど・・・。こないだのブラッシング指導、先輩の上手さ自分のできなさが恥ずかしかったわ。

投稿: あ~き | 2012年11月 2日 (金) 13時57分

あきちゃん、コメントありがとう♪

こないだはブラッシング指導ありがとう!!
「先輩」もあきちゃんも変わらないよ☆
ってことは、あきちゃんの話し方もバッチぐ~なんよnote
コトネはのりのりでブラッシングしてたよ♪

賞はたまたまだよbleah
でもでも、すっごく嬉しいけどheart04
はしゃぎ過ぎたけどnotes
 
またインフルがはやる時期だから、お互い気を付けようねshine

投稿: ユリ | 2012年11月13日 (火) 20時44分

Diana Fisher ♪

Thank you for your sweet comment ☆

投稿: Yuri | 2012年11月13日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/47628317

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「LAUGHTER」:

« 12インチ 「SPEECH CONTEST」 | トップページ | Project Life 風 パート⑥ »