« 写真で最優秀賞!! | トップページ | 12インチ 「LAUGHTER」 »

2012年10月25日 (木)

12インチ 「SPEECH CONTEST」

なんだか毎日、子供のことばかりでバタバタしてますcoldsweats01

& プリンターが壊れていましたcrying

ということで、またまたお久しぶりの1ページですnote

 

ちなみに、5年ぶりに新しいプリンターを買いましたscissorsやっほ~い☆ 

 

upupup 

久しぶりのSBですhappy02

 

写真は9月30日にあったスピーチコンテストでのショットです。

マナト・コトネは英語を習い始めて2年半

コスズは2カ月

で、このたび英語教室主催のスピーチコンテストがありました☆

参加したい!!と言ったのはマナトだけでしたが・・・・coldsweats02 (コトネはsign02

 

コンテストでは

英語教室がいくつかあげている候補から詩や歌を選んで覚える暗唱部門と

自分が言いたいことを覚えて言うオリジナル部門がありました。

 

マナトは、マナトの希望でオリジナル部門に決めました。

その原稿も一緒にレイアウトしたので、とっても記念になる1ページになりました。

ちなみに、原稿にはポイント・ポイントにマーカーや線がはいってますが

それはその時のがんばった練習を忘れない為にもわざと使い古した原稿をコピーして貼ってあります。

マナトのお題は

「About myself」 です↓↓↓

 

Img_8361

Thank you for visitng my blog happy01

Img_8359

Img_8365

Img_8369

英語のスピーチだけに、いっぱいアルファベットを散りばめてみましたbleah 

 

スケッチはこちら(Sketch~N~Scrap 19)から↓↓

初めてのチャレンジサイトです♪

 

ありがとうございましたhappy01

 

* Sketch~N~Scrap に投稿するの初めてなので

  投稿の仕方がもし間違っていたら教えてくださいね♪

|

« 写真で最優秀賞!! | トップページ | 12インチ 「LAUGHTER」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

マナトくんスゴイ~!すばらしい~!(^^)!我が子に聞かせてやって下さい。

そしてこのLO可愛い~♡この切り出しめっちゃイイ~真似したい(>_<)スケッチもいいので私も投稿したいわ。

投稿: miki | 2012年10月28日 (日) 20時10分

mikiさん♪

いつもコメントありがとう☆
私もmikiさんのブログ見てますよscissors
本にLOが載るなんて、凄いですね!!!!
おめでとうございますshine
両方、mikiさんらしい色でかっこよくってステキでしたよhappy01
 
このLOの動物の切りだし是非ぜひやって見て下さいup
楽しい感じ満載で、かわいいですよね~~~heart04

投稿: ユリ | 2012年10月29日 (月) 12時39分

まなと君カッコいいgoodうちは日本語もままならないから習わせられんけど・・・coldsweats01ビデオ撮ってたらこんどみせてねsign03きっと今の私より上手に話せてるんやろな~lovely

投稿: あ~き | 2012年11月 2日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/47589674

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「SPEECH CONTEST」:

« 写真で最優秀賞!! | トップページ | 12インチ 「LAUGHTER」 »