« Project Life 風 パート⑥ | トップページ | Project Life 風 パート⑦ & 年末のご挨拶 »

2012年12月 1日 (土)

12インチ 「Happy Days」 + AGP#29

毎日冷えてきますね~。

すっかり冬ですねsnow

なんと・・・・

マナトが水疱瘡になった~~~sweat02

マナトのクラスで流行ってるって聞いてたので覚悟はしてたけどcoldsweats02

予防接種うってたのに・・・残念down

元気もりもりなのに、水疱瘡がかさぶたになるまで家にいるなんて・・・・・shock

4・5日だってーーーーーsweat01

しかも、赤いプツプツも15個くらいから増えてないtyphoon

軽くすんでるのは嬉しいけど・・・

とにかくいろんな意味で私もがんばりま~すpunch

 

今日は前に書いたていたshineAGPshine#29のゲストに呼んで頂いたLOです。

ワード:「Sparkly&Bright」 カラー:「White」

 

ドキドキ・・・・・

こんな感じで良かったのか!?

なんか、こんなことは初めてだったので

何故かキンチョーしながら作ってしまったsweat02

すいませんsweat01

って、何故あやまるsign02 わかんないけど、なんかそんな気分coldsweats02

 

写真は春先にお花見をしにフルーツフラワーパークに行ったときのです。

近くの二郎いちごがめっちゃ甘くてlovely

ランチ用とお持ち帰り用にイチゴをゲットしてからルンルン気分で行ったら・・・

 

なんと、桜が・・・・

つぼみだったcrying

という、なんともオマヌケな我が家flair

 

そんな一日の写真です。

「Happy Days」

Img_8563_2

Img_8565

↑ Bright smile

Img_8566

↑ Sparkly eyes 

という感じで、ギリお題クリアということでup

無事、期限までに提出できてよかったわsmile

ほんと、こんな貴重な経験をさせて頂いてありがとうございました。

 

==================================

Project Life  風 バージョン

年末までに今年の分は完成させて

30日・大みそかあたりに家族でゆっくり1年を見返したいな~~~note

と、最近になって急ピッチですすめてます☆

 

昔の↓

Img_8628

今年の↓

Img_8631

Img_8632

Img_8635

Img_8636

Img_8637

Img_8639

Img_8640

Img_8629

と、こんな感じの我が家ですup 

 

See You Soon!!!

|

« Project Life 風 パート⑥ | トップページ | Project Life 風 パート⑦ & 年末のご挨拶 »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/48029485

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「Happy Days」 + AGP#29:

« Project Life 風 パート⑥ | トップページ | Project Life 風 パート⑦ & 年末のご挨拶 »