« 12インチ 「X'mas CAKE」 | トップページ | コトネの先生への卒業アルバム作製 »

2013年1月22日 (火)

12インチ「Happy X'mas」&12インチ「Sweet 10」

毎日寒いですねsnow

みなさん、体調崩していませんか???

 

あのあの・・・・・

数年言い続けてきた、スクラップブッキングの資格!!!

メモラビアートの講習を受けに行くのが決定しました☆

日曜日の受講を希望してるので、まずは3月10日に行ってきます♪

その後はまだ日程が出ていないので未定ですcoldsweats01

できれば年内には取りたいです!!!

また、どんな感じだったか報告しますねscissors

もし、同じ日程の方がいましたら、ドンドン気軽に声をかけて下さいねm(__)m

 

ではで今日のLOは・・・・

珍しく2つあります♪

 

① Stuck?! January 15th 

Thank you for visiting my blog happy01

空きスペースをそっと残せない私はついつい・・・・

下半分のスペースが空いていることをいいことに、

なが~~~~~い、ジャーナルを書いてしまいましたhappy02

This is my page ↓↓

Img_9683

Img_9684

ジャーナルの内容は毎年書いてるサンタさんへのお手紙についてです。

来年もいい子にしているのでサンタさん見ていて下さい♪

そして、またプレゼントくださ~~~い☆

私にもーーーーーー!!!!

  

 

はい、落ち着いたところで2枚目ですsmile  

 

② AGP #30

ワード:「Forever」 カラー:「Silver」

このお題を見たとき・・・・flair

今年、結婚10周年の私達lovely

ぜひ、家長と私のLOも作って

トゥゲギャザーしようぜ、forever smile

ってな感じのを、1ページに残そうと思いましたup

きっとスィートテンって和製英語だろうとは思ったのですが

そのままタイトルに使ってみることにしました☆

で、シルバーのリキッドパールを付けてます← お題クリアshine

 Sweet 10 = 10th wedding Aniversary  

 

Img_9697

Img_9698

Img_9702

久しぶりにポップアップを沢山使ってみましたup

 

今回は我が家の10年をたった6枚の写真で表現した貴重な1ページとなりましたflair

 

====================================

まいどまいどのProject Life 風

Img_9687

Img_9682

2012年のPL風はあと1ページで終わりです☆

おぉぉ~~~~、1年分完成しそうだ☆

 やったぁ~happy02

|

« 12インチ 「X'mas CAKE」 | トップページ | コトネの先生への卒業アルバム作製 »

SB」カテゴリの記事

コメント

AGPへのご参加ありがとうございます。
とっても楽しそうなお写真ですね。
眺めているだけで幸せ感がたっぷり伝わります。

投稿: リホママ | 2013年1月24日 (木) 17時12分

リホママ さん♪
 
コメントありがとうございます☆
すごく楽しく作れました。
素敵なお題をありがとうございました。

投稿: Yuri | 2013年2月23日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/48873826

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「Happy X'mas」&12インチ「Sweet 10」:

« 12インチ 「X'mas CAKE」 | トップページ | コトネの先生への卒業アルバム作製 »