« 12インチ「Teeth」&12インチ「HACHIKITA」 | トップページ | 12インチ「TRICK or TREAT」 »

2013年2月23日 (土)

12インチ「MEMORIES」

やっと週末がきましたね~shine

勢いにのってまた1ページ作りましたscissors

今日はAGP#31にチャレンジします☆

ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「赤」と「金」は作品のどこかに必ず使用してくださいね

 

ちょうど、Project Life 風で昔の写真を整理していたら

懐かしの携帯電話の写真をプリントアウトしていたのを発見!!

 

も~~、すごく子供達が小さくてかわいかったので(←←重度の親バカ!?!?bleah

LO作ってみました☆

Img_9836

Img_9838

楽しさいっぱいに作ってみました☆

ゴールドは見えにくいですが、オレンジの蝶々の羽の部分に金のラメが入ってますgood

 

しかし・・・・

今は成長と伴に子育ての悩みも複雑になってきて・・・・

子供達も生意気盛りだしcoldsweats01

この頃は、この頃でお世話で大変・大変って自分にいっぱいいっぱいになってたけどwobbly

でも、今見ると「あの頃はよかったな~、むちむちでかわいいな~~」ってbleah

この子育ての記憶を持ったまま過去に戻ると、きっと余裕を持って育児ができるから

すごく楽しんだろ~な~

ジャーナルには「抱っこの感覚も忘れつつある・・・憶えておきたいのにね」っと書いてますhappy02

 

sign02 

 

おいおい、最近なにがあったsign02って感じやんcoldsweats01

すいませんbleah

 

このお題がなかったら普通のProject Life 風の1ページになってたと思う

携帯写真たちです。

素敵なお題をありがとうございましたhappy01

|

« 12インチ「Teeth」&12インチ「HACHIKITA」 | トップページ | 12インチ「TRICK or TREAT」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

と~っても素敵なLOですね(*^_^*)
写真がたくさん貼ってあるので、見入ってしまいました!!
写真たくさんなのにバランスも素晴らしくて☆
このようなLO、思いつかないので、勉強させていただきました♡

AGPにご参加いただきありがとうございます。

投稿: nozomi | 2013年2月26日 (火) 22時09分

とっても楽しいレイアウトですね。
沢山の御写真をバランスよく配置されていて素晴らしいと
思いました。色合いもビタミンカラーで見ていて楽しくなります!
AGPにご参加していただきまして、ありがとうざいました。
またお願い致します♪

投稿: リホママ | 2013年3月 2日 (土) 22時00分

nozomi さん♪
 
コメントありがとうございます☆
褒めてもらえてlovely舞い上がっちゃいますshine
記念になる1枚ができて良かったです。

また参加するのを楽しみしていますhappy01
ありがとうございました。

投稿: ユリ | 2013年3月11日 (月) 21時07分

リホママさん♪

コメントありがとうございます。
素敵なお題にのせて、ノリノリな気分で
元気いっぱいな感じでつくれましたhappy01

また次のお題もステキなので参加できたら嬉しいですnote
ありがとうございました。

投稿: ユリ | 2013年3月11日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/49595431

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「MEMORIES」:

« 12インチ「Teeth」&12インチ「HACHIKITA」 | トップページ | 12インチ「TRICK or TREAT」 »