« コトネの先生への卒業アルバム作製 | トップページ | 12インチ「MEMORIES」 »

2013年2月20日 (水)

12インチ「Teeth」&12インチ「HACHIKITA」

毎日寒いですねsnow

今日は12インチが2つです☆

 

① Creative Scrappers #248

なんとも好き系の吹き出しですlovely

Thank you for visiting my blog note

This is my page ↓↓

Img_9828

teeth ↓↓  smile

Img_9830

Img_9833

学士の3本目が2月11日

琴音の1本目が1月6日にぬけたので

2人まとめて1枚のLOにして

記念だと、ついでに「歯」までLOに入れてみましたsmile

もしかして・・・・・・きもいsign02

大丈夫かなcoldsweats01

 

 

Sketch~N~Scrap #26

Thank You for visitng my blog happy01

This is my page ↓↓

Img_9822

Thank you ♪

この前、初めて雪遊びに行ってきました☆

旦那さんとはボードを一緒にやってた時期があって、よくハチキタに行ってました。

まだまだへたっちょですがcoldsweats01

で、久しぶりに・・・・8年ぶり!?!?に行ってきましたーーーー!!!!

キッズパークに行くつもりでしたが、ゲレンデの横っちょで1日遊べましたhappy01

ふかふかの雪に子供達は大興奮note

雪だるまを作って・雪合戦して

そり遊びsnow

ふかふかの場所に寝っ転ぶだけでも楽しかった~~~。

写真の大きな雪だるまの体の部分は、shineshineが作りましたよ~。

こんな感じでbleah ↓↓

P1270276

P1270291

Cimg2433

Cimg2429

この日の後に、もう1回ハチキタに行ったときはキッズパークに行きましたよshine

雪はたま~になら、すっごく楽しいですね。

 

 

===================================

Project Life 風

Img_9825

Img_9826

 

 

|

« コトネの先生への卒業アルバム作製 | トップページ | 12インチ「MEMORIES」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

Love your layout! Great snow pictures as well! Thanks for joining us at Sketch N SCrap!

投稿: Lisa in Texas | 2013年2月20日 (水) 22時13分

琴音ちゃんもう歯が抜けたの~(゜o゜)うちの長男まだ2本。歯のLO作ってないな~。このスケッチ私もやりたくて考え中♡

私も今年初めて雪遊びに行きました!私一人で4人のチビ達なので千種高原♪今は私でも簡単に付けれるチェーンで助かりました(*^。^*)でも雨だったので写真はいまいち、もう1度行ってユリさんぐらいの雪だるま作ってLOにしたいわ~♪

ゆりさんのペーパーの合わせ方はいつも勉強になります♪でも私がやると地味カラーになるのは何故~(>_<)

投稿: miki | 2013年2月23日 (土) 07時46分

miki さん♪
 
コメントありがとうね☆
うちの長男も他の同級生に比べると遅い方でcoldsweats01
だから、3月生まれのコトネが幼稚園のうちに1本抜けたことに
私もビックリしたbleah
 
千種高原・・・またネットでどこか調べてみよ♪
ハチキタ、なかなか距離がネックですcoldsweats02

ペーパーの合わせ方、褒めてくれてありがとう!!!
また3月10日に色のこととかも勉強してきま~~~すhappy01
メモラからも昨日、お手紙がきたので☆
またメールしますsmilepaper

投稿: Yuri | 2013年2月23日 (土) 11時13分

What a super fun layout and great photo's. Glad you could play along with us at Sketch N Scrap. xx

投稿: kerry bruce | 2013年2月26日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/49533304

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「Teeth」&12インチ「HACHIKITA」:

« コトネの先生への卒業アルバム作製 | トップページ | 12インチ「MEMORIES」 »