« 12インチ「MEMORIES」 | トップページ | 12インチ「good IDEA 」とメモラビアート資格講習ベーシック »

2013年2月26日 (火)

12インチ「TRICK or TREAT」

最近、メモラビアートのインストラクター資格講座に申し込んでいた分の

入会申込書等が届きましたup

どんなことが勉強できるのかドキドキワクワクです。

無事に迷子にならずにたどり着けるかも不安ですがcoldsweats01 

それよりなにより、旦那さんが1人で子供を1日面倒みるのは

私が切迫で入院したとき以来なので・・・・すこぶる心配ですがsweat02

 

 

で、今日のLOのお話です。

 

昨日、新しいスケッチのチャレンジサイトを見つけましたup

My Scrap & More Sketchs  ですshine

スケッチがとっても好みでlovely

見つけて、すぐ何か作りたくなりましたup

 

私の予想では・・・・・(予想!?)

毎週、スケッチがでますが、デットラインは月末ですscissors 

(・・・たぶんねcoldsweats01   そう書いてるような・・・・)

で、私がまっさきに作りたくなったスケッチはこちら↓↓

#15

Thank you for visitng my blog note

Awesome sketch lovely

This is my page  ↓↓

Img_9868_2 

Img_9872

Img_9875

ポップアップを沢山使ってます。

しかもタイトルはいまだに「切り字」 coldsweats01

はい、切るのに時間かかってますsweat01

 

今回の写真は3人が通ってる英語のハロウィーンのレッスンのときのです。

男性の先生は from GUAM です。

で、張り切って生首を持っている状態ですhappy02

子供達は毎年ハロウィンを楽しみにしているので、先生の仮装度合いが高いと

テンション上がりまくりです smilescissors

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに、去年はこんなLO

Last year

Img_0283

※一人多いのはお預かりしていた甥っ子くんです♪

なんとその前もありましたwink

the year before last

Img_0669_2

 

その時、その時の自分のスクラップブッキングのブームがあって

タイプが全然違ったりするから

見返してみるとおもしろいですね~shine

ちなみに、今のブームは「楽しい」感じのポップ&キュートですnote

紙にダメージ加工!?するディストレイはかっこよくて大好き☆ですが

時間の都合とゴミが舞って咳がでるので (どんなディストレイ方法や!!)

しばらくやめてます。

きっと、またしたくなると思いますsmile

って、誰も聞いてないってsign02  coldsweats01 失礼しました

 

では、また~。

ありがとうございましたtulip

|

« 12インチ「MEMORIES」 | トップページ | 12インチ「good IDEA 」とメモラビアート資格講習ベーシック »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/49680167

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「TRICK or TREAT」:

« 12インチ「MEMORIES」 | トップページ | 12インチ「good IDEA 」とメモラビアート資格講習ベーシック »