« 12インチ「Happy X'mas」&12インチ「Sweet 10」 | トップページ | 12インチ「Teeth」&12インチ「HACHIKITA」 »

2013年2月 6日 (水)

コトネの先生への卒業アルバム作製

もう2月です~~♪

寒い日が続きますがみなさん、どうお過ごしですか???

今日はこちらは夜中から雪snowlovely

のはずが・・・・

朝目覚めてみると、普通にrainでがっくりしましたcoldsweats01

すごく寒いって言われてたので、勝手に雪を期待してましたsweat01

 

ところで

この前、コトネの幼稚園のクラスの役員さんから頼まれてup

年度末恒例、先生へ渡す卒業アルバム・・って言うのか!?

感謝のファイル!?

子供達を忘れないでね♪のありがとうBOOK!?

そういえば、なんていう名前の’物’なんだろうcoldsweats02

 

とにかく生徒が1人1枚なんか書いて、それを1冊のファイルや本やバインダーにするやつです。

そう、ソレですbleah

 

まず、渡されたのは↓↓

Cimg2474

Cimg2475

私の持ってる接着剤の都合上

素材は紙系が作りやすいです☆と伝えていたのですが・・・・

なぜか、ファイルの表面が布っぽいcoldsweats01

 

え~~~~~WHY?

 

でも、がんばりましたflair

なんとか、のりのシミを作りながらも完成させましたupup

 

表紙↓↓

Cimg2481

裏↓↓

Cimg2479

先生に喜んでもらえますよ~~にnote

 

Thank You

 

|

« 12インチ「Happy X'mas」&12インチ「Sweet 10」 | トップページ | 12インチ「Teeth」&12インチ「HACHIKITA」 »

Daily」カテゴリの記事

SB」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しました~up

かわいい作品がいっぱいですね(^O^)
またじっくり見させてもらいます。

投稿: mammy | 2013年3月10日 (日) 23時16分

mammy さん♪

日曜日はありがとうございました☆
また準備でき次第、集合写真をメールしますねhappy01
 
mammyさんのLOもまた是非見せてくだいねlovely
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ユリ | 2013年3月11日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/49228767

この記事へのトラックバック一覧です: コトネの先生への卒業アルバム作製:

« 12インチ「Happy X'mas」&12インチ「Sweet 10」 | トップページ | 12インチ「Teeth」&12インチ「HACHIKITA」 »