« 12インチ 「Preschool」 | トップページ | 12インチ「It's a Party」&12インチ「2nd grade」 »

2013年3月28日 (木)

12インチ 「Preschool」 コトネバージョン

春休みに突入してますね~cherryblossom

ぼちぼち近所の桜も咲き始めてますup

 

今日は雨・・・・

休みの日に外遊びができないと・・・一日がぐっと長く感じますcoldsweats02

兄妹喧嘩がたえませんgawk

・・・私は忍耐の修行中ですsweat02

 

今日はSketch~N~Scrap#29に参加します☆

Thank you for visiting my blog  smile

This is my page ↓↓

Img_0666

曇りの日の写真は難しいですよねsweat01

マメなら、また取り直しますshine

Img_0664

写真は前回のマナトと同様、入園時と卒園時を比べてますscissors

ジャーナルには、入園時の身長・体重

卒園時の身長・体重

2年間でどれくらい成長したか

担任の先生の名前

よくしていた遊び等々を書いています。

マナトもコトネの2年間で11㎝くらい背が伸び、

体重はマナトで3.8kg、コトネは5kg増えました♪

また、コスズのときも作ってあげて、3人分を並べて壁に飾ってみたいですね~~☆

 

春休みなので、SBタイムは子供達にぐちゃぐちゃにされる危険と隣合わせですsweat01

いえいえ、子供達と工作タイムを楽しめる貴重な時間です・・wave

12インチも作りたいと言われたので、やってみましたが

マナトは途中で飽きて、中途半端で終わってしまいました

Img_0648

飾る場所がないので、いつも寝てる和室へ

 

春休み、「子供といろんなことを楽しむ」をテーマに

大事に時間を過ごしたいと思います!!

って、書きながら、今は3人でごっこ遊びをしてるのをいいことにPCしてるしbleah

 

=============================

頼まれものの6インチ

Img_0656

====================================================================

いつもの Project Life 風

Img_0658_1

Img_0659_1

  

 

|

« 12インチ 「Preschool」 | トップページ | 12インチ「It's a Party」&12インチ「2nd grade」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのLOですねhappy01
やっぱ、子供たちがいると大変そうだねwobbly

見ていて、とても楽しくなるLOですねnote  
ゆりちゃんの子どもたち、ほんとうに幸せだ~heart04

卒園のプレゼント、好評でよかったよねhappy01

投稿: ばぁ~ば | 2013年3月28日 (木) 13時15分

こーゆー写真いっぱいのLOってうちは苦手やから尊敬するよぉ☆☆☆
こんな枚数どう配置したらうまく決まるのか分からなくて・・・
カラフルでゆりちゃんらしいLO♪
見ていて幸せな気分になるね(*^ー^*)

投稿: あゆあゆ | 2013年3月28日 (木) 16時07分

What a beautiful layout as usual and I love how you have totally made it your own. Those are some seriously cute photo's of your little girl and the papers you have used are perfectly gorgeous.
Thanks so much for playing along with us again at SNS. xx

投稿: Kerry Bruce | 2013年3月29日 (金) 03時33分

ほんと、ゆりちゃんの子ども達って幸せだねhappy01
子育て楽しんでるのが伝わってくるよ。
SBって子どもも一緒に出来るのがいいよねgood

投稿: mammy | 2013年3月29日 (金) 11時43分

>ばぁ~ばへ♪

こんにちは☆

今年入ってから、LO作る頻度がアップしてますが
去年は2~3週間に1枚だったり(/_;)

まだ、マメに作ってまぁ~すsmile

ばぁ~ばのLOも見たいなshine
どこに行ったら見れるのか、また教えてね☆

もしかして私がまだ踏み入れてないmixiとかで見れるのかなsign02

今日もコメントありがとう♪

投稿: ユリ | 2013年3月29日 (金) 14時50分

>あゆあゆへ♪

あゆあゆ、英語できるんだ~~lovely
すご~い!!!!
かっこよすぎるsign03
 
LOに写真をいっぱい使ってしまうのは・・・・エコの心から!?!?
いっぱい貼れるとお得感ありやん♪←なんのお得やらgawk
そのときのことが分かる写真を、
あれもこれもいれて
そのイベントがわかるような1ページが好きですflair

今はカラフルブームなんだ~☆

今日もコメントありがとう♪

投稿: ユリ | 2013年3月29日 (金) 14時54分

>mammyさんへ♪

こんにちは☆

わが子達は・・・・私の怒りの恐怖に屈することなく
すくすくと
図太く成長してくれてますgawk

春休み、あと半分がんばりますsmilegood

今日もコメントありがとうございます♪

投稿: ユリ | 2013年3月29日 (金) 14時56分

> Kerry Bruce♪

Hello☆
Thank you for your sweet comment!!!

SNS sketches are always so awesome good

Thank you!!

投稿: ユリ | 2013年3月29日 (金) 15時08分

すっかりこのカラーがユリさんカラーになってますね♪

私は普段のアルバムですら追いついてないのでまとめLOまで全然いきません(ーー;)ラブメモ18号の子供の作品まとめLOみたいなの作って応募したかったけど季節のギャラリーしか作れなくて発売されたら本を参考作ろうかな~。

私も春休みは子供達と楽しい時間をと思っていますが過ごせば過ごす程また写真が溜まってLOに追われてるのでもっと早く作れるようになりたいぞ~☆

mixi是非やってね(*^。^*)

投稿: miki | 2013年3月30日 (土) 00時26分

Beautiful Layout! I love how you added extra photos and your embellishments are wonderful!

投稿: Heather Hall | 2013年3月30日 (土) 11時21分

>mikiさんへ♪

今日は先生講習お疲れ様でした☆
どんな新しいことが知れるのか!
興味深々です♪

最近、ほんとポップな感じばっかりになって・・・(/_;)
かっこいい系はないです。

春休みの折り返し、あと少しがんばりましょうね☆
ちなみに・・・
LOの作るの、充分早いと思います!!!!
私なんか1~3時間くらいですよ(^_^;)
そりゃ、LO増えないわ。
子供に邪魔されると・・・合計4時間はかかってると思う(+_+)

投稿: ユリ | 2013年3月31日 (日) 21時42分

Love your page. It has lots of eye candy. Thanks for playing along at S~N~S.

投稿: Mandi Holmes | 2013年4月 1日 (月) 13時12分

こないだは
ありがとうheart01
ことちゃん、背も伸びて子供より、レディーになってきてるshine
入園と卒園が比べれるのは凄いいいよね~SBの才能が私にもあれば・・・・coldsweats01

投稿: あ~き | 2013年4月 3日 (水) 15時45分

>あ~きちゃん♪

こちらこそ、この間はありがとう~~!!!
おいしかったよnote
ごちそうさま☆

また、スキーの写真見せてね☆

ちなみに・・・SBは時間と慣れがいるので・・・
あきちゃんにも時間があればgood
いつも忙しそうで、お疲れ様ですm(__)m

投稿: ユリ | 2013年4月 4日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/50991478

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「Preschool」 コトネバージョン:

« 12インチ 「Preschool」 | トップページ | 12インチ「It's a Party」&12インチ「2nd grade」 »