« 12インチ「good IDEA 」とメモラビアート資格講習ベーシック | トップページ | 12インチ 「Preschool」 »

2013年3月18日 (月)

卒園 お友達プレゼント6インチ

今日はコトネの修了式でしたnote

天気はぎりぎりもってくれて、お外で友達ともたくさん写真がとれましたflair

 

お世話になった方々へ

感謝の気持ちを込めて・・・・

Img_0482

6インチをプレゼントしました☆

SB知らない人ばかりだけど・・・喜んでもらえたかな~coldsweats01

マナトと合わせて連続3年の幼稚園の送り迎え+お弁当。

1年間はお休みで、再来年度からコスズが出番ですshine

この1年・・・・送り迎えがなくなって、歩くことが減って太らないか心配coldsweats02ですが

小学校のPTA本部役員になったので、小学校とコスズの為の児童館とサークルで

籠ることなくガンガン外に出てがんばっていこうと思いますpunch

 

今週はいろいろと残しておきたい瞬間がたくさんあって

1週間で550枚以上シャッターを押しましたscissors ←数打ちゃ当たる!?戦法bleah

また、花粉に負けずにLOも作っていきたいな~と思いますshine

ありがとうございましたup

Img_0571

コトネ、6歳になりましたsign03

 

|

« 12インチ「good IDEA 」とメモラビアート資格講習ベーシック | トップページ | 12インチ 「Preschool」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

ことちゃんおめでとう!!
毎年お友達にプレゼントは脱帽やねsign03めっちゃ可愛くて腕あげてんな~up買い取りたいわmoneybag
こないだはありがとうsign03喜んでもらえて…ママ友の腕がいいと言うておいたよshineまたよろしくheart01

投稿: あ~き | 2013年3月20日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/50828604

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園 お友達プレゼント6インチ:

« 12インチ「good IDEA 」とメモラビアート資格講習ベーシック | トップページ | 12インチ 「Preschool」 »