« 12インチ 「Preschool」 コトネバージョン | トップページ | 12インチ「SUMA aquarium」 »

2013年4月 4日 (木)

12インチ「It's a Party」&12インチ「2nd grade」

今日は桜のシャッターチャンスですねlovely

 

昨日、ず~~~~~っと気になっていたパンチが3つ届きました☆

Img_0764

(このパンチの為にお世話になった方々、連絡くれてありがとうございましたm(__)m

 このマーサの2つが欲しかったのです♪) 

 

で、早速使いたくて・・・・

昨日、ささっと2つ作ってみました♪

ささっと・・・っと書きましたが1つに1時間以上はかかってますcoldsweats01

 

① It's a Party

My Scraps & More Sketch #22

Thank you for visiting my blog happy01

This is my page ↓↓

Img_0901

Img_0902

 

これは3月のコトネの誕生日に

オートキャンプ場で日帰りBBQをしたときの写真です♪

到着してから色画用紙を切って旗を作ってテンション上げてみましたup

 

② 2nd grade

sketchabilities #88

Thank you for visiting my blog shine

This is my page ↓↓

Img_0903

Img_0905

この写真は月曜日に撮ったものです。

まだ満開ではなく、もうちょっと咲いてほしいな~と思いながら撮ったショットですsweat01

 

2つとも白のカードストックで、「空白を楽しむ」をしてますscissors

・・・時間の都合上ともいいますがbleah

ってか、☆のボーダーパンチ・・・・わかりにくいやんsign02

次はがっつりわかるのを作ってみたいと思いますrock

 

ここからはSBと関係ないので、興味のない方はスルー snowboard して下さいm(__)m

=================================

春休みも終盤ですね~sweat01

我が家は春休みの2大イベントのうちの1つ

5日間短期プールも無事終了しましたnotes

Cimg2664

↑コスズも上手にぷか~~shine

Cimg2661

Cimg2698_2

 

2大イベントのあと1つはこの週末の桜キャンプですが・・・・

天気が・・・・・(/_;)

晴れろ~~晴れろ~~~~gawk

 

コトネのランドセル+桜

Img_0694_2

そら色に縁がブラックバールですup

 

では、良い週末を!!!

 

絶対に晴れるよね~~~~ confident ←現実逃避中 dash

|

« 12インチ 「Preschool」 コトネバージョン | トップページ | 12インチ「SUMA aquarium」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

可愛いパンチやねheart02少しずつアイテム増やしてるし、腕あげてるんやねflair始めるにあたって、何を購入すべきか分からんわwobbly
スイミングどうやった?丁寧に指導してもらってそうflair上手に泳げてるねup
週末春の嵐やね~反れてくれ~やなsign03

投稿: あ~き | 2013年4月 4日 (木) 17時58分

久しぶりのアップですね(^-^)/
やっと、ゆりちゃんのLOが見れてし・あ・わ・せlovely

星のパンチ可愛すぎup パンチの仕方もすてきですhappy01

週末、お天気もつといいねcoldsweats01
春休み、もう終わりだもんね。最後のお出掛け、てるてる坊主作らなくっちゃsign03

ブルーのランドセル、すごくかわいいねnote

投稿: ばぁ~ば | 2013年4月 5日 (金) 22時12分

ゆりちゃんCSのWinnerおめでとう!!!
やっぱりスゴイなぁ・・・

今回のLOもめっちゃ可愛いわ☆
星のパンチの使い方いいね!今度真似したい!!

そして私の苦手とする空白を楽しむLO・・・
なかなか難しくってどっちのチャレンジも見送ったわ(^^;)
今月はどのサイトに参加できるかな・・・

投稿: あゆあゆ | 2013年4月 6日 (土) 23時32分

ゆりさんはじめまして!!

ささっと作ってこんなにかわいくてステキなレイアウトが2枚も作れるなんて・・・すごいです~!!!
私なんて、1枚にいったい何時間かけてることやら。。。

お写真もとってもかわいいですね♪

Sketchabilitiesご参加いただき、ありがとうございました☆
ぶぅ

投稿: ぶぅ | 2013年4月 7日 (日) 00時53分

めっちゃ素敵~heart04どちらも良過ぎhappy01
LOだけでなく写真もとっても素敵!笑顔と自然な姿がいいです~!(^^)!

Paytyの周りはマステ?PPとエンべりの合わせ方めっちゃ可愛いheart01
2枚目は久々に出たゆりさんお得意のコード!
白い空間を楽しむのって苦手なのでこんなにカッコよくできるなんてさすが!

コトネちゃんのランドセル可愛いね~似合いそう♡

私1枚1時間では作れません(ーー;)今もどつぼにはまってて進まない。
でもゆりさんの見たら頑張ろうって気持ちになってきましたscissors

投稿: miki | 2013年4月 8日 (月) 02時10分

>あ~きちゃんへ♪

新学期始まったね~☆
キャンプは結局行けなかったのよ(^_^;) って、当たり前!?

スクラップブッキングのグッズ、充実させていけたらな~と♪
また、使ってね☆

プール、短期はよかったよ(^u^)
きっと、夏の短期もここで決まりだ!!!
本科生にはなれないけど(/_;)

投稿: ユリ | 2013年4月 9日 (火) 21時43分

>ばぁ~ばへ♪

パンチのときは連絡ありがとうございましたm(__)m
これだったのよ~~☆
ばぁ~ばもフィルム風のパンチ、見つかったらいいね☆

今日は無事、入学式でshine
あのランドセルを背負って写真撮ってきましたよ(^^♪

いつもコメントありがとうです~~(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年4月 9日 (火) 21時47分

>あゆあゆへ♪

おお~~~☆
CSってどれだ~~って、チャレンジサイトをかたっぱしからチェックしたよ(/_;)
なんか・・・そのとき、そのときに気に入ったスケッチにチャレンジしてるから
チャレンジサイトの名前を覚えてなくてdown
でも、見つけた!!!
見つけてくれてありがとうm(__)m

パンチ、ぜひぜひやってみて~~☆
初めて、マーサのこんな感じのパンチを買ったけど
でかかった(^_^;)

また、あゆあゆのチャレンジも楽しみにしてるよ~~♪

投稿: ユリ | 2013年4月 9日 (火) 21時51分

>ぶぅさんへ♪

DTコメントありがとうございます☆
Sketchabilitiesのスケッチはかわいいですね(^O^)

今回は新しくパンチを買ったので
使ってみるという課題があったので早く作れましたshine
いつもはもっと時間かかってますcoldsweats01

また参加します~~!!
ので、よろしくお願いします
m(__)m

ありがとうございました♪

投稿: ユリ | 2013年4月 9日 (火) 21時55分

>mikiさんへ♪

mikiさん、褒めすぎ~~!!
きっと、子育ても上手に褒めてあげてるんだろな~~confident
褒め上手shine

Partyの周りはPPです。
最近買ったのだから・・・エコパークだったような・・・
もう、タグみたいなところ捨てちゃってたので??ですが(/_;)

私もどつぼにはまると、何時間もかかりますよcrying
ってか、mikiさんはサクサクのイメージ♪

投稿: ユリ | 2013年4月 9日 (火) 22時01分

カラフルで素敵ですヽ(´▽`)/
写真もいい感じheart04
撮るのにコツとかあるの?

投稿: mammy | 2013年4月12日 (金) 22時47分

>mammyさんへ♪

初級講習、お疲れ様でした(^O^)/
コメントありがとうございますnote
 
写真・・・一眼のカメラレッスンを5回受けましたcamera
あとは、数うちゃ当たる!?攻撃です(>_<)
子供はじっとしてないし、3人並べば一人は白眼だったりgawk
だから、人よりシャッター押してます~~~←秘策bleah

投稿: ユリ | 2013年4月17日 (水) 21時08分

ゆりちゃん、お久し振り~☆
今回も素敵なLOですね。
ボップさがとても可愛らしい♪
☆のパンチが良い感じデスネ。

実は私も最近、マーサのパンチ3つ大人買いしてしまいました(*´∇`*)
私も思った。デカイ…(((^_^;)

初級(4月)行って、家で復習(SB)するのに何にもないわ。
って言うので、ネットで物色。
でも肝心のペーパー買い忘れた~

GWに旦那に子供みてもらってSBします!!

コトネちゃん新小学生なんですね。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
水色のランドセル可愛いです。

3人のママ大変だ~♪
合間にSBとは尊敬します。
ゆりちゃんのLO楽しみにしています。

投稿: あおい | 2013年4月24日 (水) 14時42分

あおいちゃん、コメントありがとう♪

SBするのにペーパーを買い忘れるとは(>_<)
なかなかやりますな~~(/_;)
しかも、マーサを3つも買ったとは!!
どれを買ったんだろ~。興味深々lovely

GWがんばって、作ってね☆
そして、ぜひぜひ見せてね~~♪

投稿: ユリ | 2013年4月27日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/51085232

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「It's a Party」&12インチ「2nd grade」:

« 12インチ 「Preschool」 コトネバージョン | トップページ | 12インチ「SUMA aquarium」 »