« 12インチ「It's a Party」&12インチ「2nd grade」 | トップページ | 12インチ「with」 »

2013年4月27日 (土)

12インチ「SUMA aquarium」

お久ぶりで~す☆

完全に4月からの新生活にのまれまくってsweat02

全然LO作ってません(/_;)

実は・・・・

今年度は小学校のPTA本部で副会長をしてます!!!

(って、私が副会長なんかできる小学校なんて存在するのか!?!?って感じですが(/_;))

クラス役員を決める準備やお手伝い、その他もろもろでほぼ毎日学校に行ってました。

子供が産まれてからは自分の気の合うママ友達と付き合ってきていたのですが、

久しぶりに、いろんな大人の人と接して・・・ふらふらですsweat02

でもでも、お久しぶりの間にSB関係で嬉しいことが2つlovely

① Creative Scrappers #248 で、本物の歯を入れてつくった奇妙なLOがWinnerに選ばれましたshine

やったぁsmile

② Sketchabilities #88 でFeatured Designers に選ばれましたscissors

やったぁ、やったぁshine

 

数うちゃ当たる!!って、

写真のショットだけじゃないんですね bleah

 

ありがとうございますm(__)m

 

今日のLOは・・・・

studio polka さん

sketch challenge #1 に参加です☆

SB歴6年くらいと長いのですが

今までキットは1つしか買ったことがなく(/_;)

そのキットはずばり、このお店の店長さんのmichiさんのです♪

ほんとに、前から隠れファンですlovely

隠れ過ぎてますがhappy02

ほんとに、michiさんのLOはほっこりかわいらしくてめちゃくちゃ大好きです!!!!

写真もいつもステキなんですよ♪

 

で、今回は記念すべき#1なので、ルンルンと参加しますnote

Img_1218_2   

Img_1220

スケッチ、めっちゃ好き系です☆

この写真は年末に須磨水族園に行ったときのです。

====================================

毎度おなじみのProject Life 風

Img_1036

Img_1040

Img_1037

Img_1217

こんな感じです☆

|

« 12インチ「It's a Party」&12インチ「2nd grade」 | トップページ | 12インチ「with」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

これもいい~happy01写真のバランスはもちろんですがペーパーのバランスとタグ最高~heart02

講師になってもこのゆりさんらしさなくさないで下さいね~note

PTAって忙しそうですよね~coldsweats01私はGW明けに初総会、ちゃんとあいさつできるか心配です。

投稿: miki | 2013年4月29日 (月) 11時02分

ゆりちゃん、すごくすごく久し振りですね(⌒‐⌒)
元気でしたか!?
毎日、忙しそうですね(-_-;) 身体に気を付けてね(⌒‐⌒)

久し振りにLOをつくって、楽しかったでしょうね♪

ゆりちゃんのLO、見れて嬉しいです\(^o^)/
時々、覗いていたのですが、いつも更新されていなくて、寂しかったです(__)

相変わらず、見ているだけで元気が出てくるLOですね(⌒‐⌒)  ウキウキして来ます。

これからも、忙しいと思うけど、ゆりちゃんの隠れファン(笑)のために、更新よろしくねm(__)m

投稿: ばぁ~ば | 2013年4月29日 (月) 19時25分

ゆりちゃん、2つも選ばれて凄い!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
子供の記念になるLOですね。

「乳歯どこいった?」
「アルバム中やで~」
なんて数年後の親子の会話になってたりして(^∇^)

studio polka さんのsketch challenge
も可愛いLO~
私も参加してみようかな?

自分でsketch考えるのはまだ一回しかしたことないから
(初級で)

締め切り5/15ってなってたので
頑張ってみますo(`^´*)


投稿: あおい | 2013年4月29日 (月) 21時08分

mikiさん、このスケッチのタグの場所とかかわいい~よね☆
スケッチがおしゃれだと、そのままマネしただけでも、
いい感じにできるのでたすかる~~♪

自分らしいLO?!?!?
永遠のテーマですよね(^^♪
好みは10人10色、講師をしても万人に気にいってもらえるLOなんて作れないだろうから・・・
自分らしさ!キープしたいです☆
が、誰も来てくれないLOなら考え直さないと(/_;)
また、相談のってくださいね♪

総会のあいさつがんばってくだいね☆

投稿: ユリ | 2013年4月30日 (火) 09時22分

ばぁ~ば、お久ぶりです☆

いつも覗いてくれててありがとう♪
ばぁ~ばが携帯に送ってくれたLO写真、今でも眺めたりしてます~~。
今度、エレガントにも挑戦してみようと思って(^O^)
材料がポップ系に偏ってるのが問題だけど・・・
ばぁ~ばみたいに、エンベリを手作りすると、材料がそんなになくてもできるのかな~って思ったり♪

近々、そちらに行こうと思うのでmikiさんと3人で逢いましょう♪

投稿: ユリ | 2013年4月30日 (火) 09時26分

あおいちゃん、ありがとう♪

ぜひぜひ、このスケッチチャレンジしてみて~~☆
かわいいよね♪
すっごく作りやすかったよ(^O^)/

私も最近、オリジナルのスケッチはなく・・・
ほとんど、チャレンジサイトのスケッチで作ってます(/_;)
でも、楽ちんで楽しいからいいかな~って、開きなおってます♪

また、完成したら見せてね♪

投稿: ユリ | 2013年4月30日 (火) 09時29分

PTAお疲れ様(^o^)
大変だけど、普段話す事がないだろう人達と話をして視野が広がったり、先生とも話が出来て、、後からやって良かったーって思えると思うよ(*^-^)

私ゆりちゃんのLo好きheart
カラフルな色使いがいいなぁ。ほのぼのする。
このスケッチもかわいくていいね(≧∇≦)

初級ではスケッチもなかなか書けず、ペーパー選びも一苦労でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ、あせらずのんびりと…まずは色んな作品見て、真似っこさせてもらうとこから頑張ります(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: mammy | 2013年4月30日 (火) 23時03分

>mammyさんへ♪

こんにちは☆
きっと、1年後にそう思えるように一生懸命がんばるshine
視野が広がりますように♪
 
色使い、最近こんな感じの色が大好きです☆
でも、あゆあゆやばぁ~ばみたいな大人なエレガントLOにも挑戦してみたい気持ちもあったりbleah
私も、得意分野(貼るっていう得意分野!?)以外は知らないので
真似っ子から始めます(^O^)/

初級、お疲れ様~~☆
スケッチ、自分で書いちゃう感じなんだ~・・ふむふむ・・・・smile
よかったら、またLO見せてね♪
また、中級もがんばってねnote

投稿: ユリ | 2013年5月 1日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/51328272

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「SUMA aquarium」:

« 12インチ「It's a Party」&12インチ「2nd grade」 | トップページ | 12インチ「with」 »