« 12インチ「Growth」 | トップページ | 私の近代化&Project Life風パート⑧ »

2013年5月16日 (木)

12インチ 「Adventure World」

今日は Inspired Blueprints の #93 に参加します☆

 

ネットでスケッチを探してても、やっぱり写真いっぱいスケッチを見ると

すぐに作りたくなる♪ 

かわいいスケッチは・・・ 

 

 

この写真いっぱいLOは、GWのお出かけLOがぴったり♪

私の姉Familyと一緒に実家近くのアドベンチャーワールドに行ってきた写真を使いました!!

が、子供達は動物に夢中なので、ほとんど後ろ姿ですが・・・(/_;)

私、そんな自然な子供の姿が好きです・・・(言い訳じゃありませんよ~~(+_+))

 

で、またしも貼っただけLOです(/_;)

はいはい、もう少し時間に余裕ができたら新しいことにチャレンジしますよ smile

今は、ただ癒しの為に作ってますね~~~~bleah

ごかんべんを~~~~~ run

 

Img_1788_2

Img_1791

Img_1790

 

ここのチャレンジサイトの投稿の仕方はかわってます (>_<)

英語が沢山でてきて、難しそうですcrying

今から頑張ってやってみま~~すgood

 

今週末は、4月の爆弾低気圧で中止となったキャンプのリベンジ!!

と、キャンプ場を予約してるのですが・・・

またしても天気が・・・・ 週間天気予報もコロコロ変わって不安定

お陰で、行く準備をする私の心も不安定typhoon

行くか、行かないかがわからないまま

あの大量の荷物を用意するのはかなりの気合が入りますcoldsweats01

 

今の時期しか子供と遊べないので、がんばりまっす!!!

 

皆さんも、よい週末をup

って、まだ木曜日なのに早々

「週末」って言っちゃったbleah

キャンプやからって、すでに週末気分でソワソワ・ウキウキしてませんよ

そんなの子供みたいやん!!

私は大人だから、用意が大変で~~~って言うわ happy02

|

« 12インチ「Growth」 | トップページ | 私の近代化&Project Life風パート⑧ »

SB」カテゴリの記事

コメント

メッチャいいアルバムページhappy01本当にゆりさんのPPの合わせや色使いは最高やわ~heart04

最近写真の少ないスケッチが多いのでこれいいですね~up私もゆりさんのをお手本に作ってみますsmile投稿に困ったらmailtoするので教えて下さ~い。

夏休みに白浜とアドベンチャーに行きたいと思っているのでお話聞かせてねwave

投稿: miki | 2013年5月17日 (金) 07時04分

貼るだけのLOで、こんなに素敵なのができれば、十分じゃないですか(^_-)
それに、何よりいいのは、自分のために作っているということだとおもいます。
一番たのしい時間だもんね(^^)

貼るだけでも、いろいろ小細工!?してるじゃないの!(^^)!
very very good!!!

投稿: ばぁ~ば | 2013年5月18日 (土) 09時00分

すごい好き♡この作品!!
私は逆に写真いっぱいのLOって苦手なんだけど、
このスケッチはめっちゃ真似したくなったーーー!!!
ブロッキングになってる右上だけ遊んでるのもホントいい感じ♪♪

投稿: あゆあゆ | 2013年5月19日 (日) 08時40分

>mikiさん♪

このスケッチ、こんんだけ写真飾ってもかわいい感じに仕上がるので嬉しいですよね(^O^)/
mikiさんのLOも楽しみにしてます~~☆

このサイトは投稿、早めにしないと・・・・
初めてさんは会員登録!?みたいなのをしてから承認を待って
それからのアップになるので、時間ギリギリだと承認待ちでタイムオーバーになっちゃいますよ(・.・;)

白浜、楽しみですね~~☆
アドベンチャーワールド、きっと4人のお子さん大喜びですよ☆

投稿: ユリ | 2013年5月20日 (月) 09時18分

>ばぁ~ば♪

小細工は・・・・重ねて、おしゃれに見えるようにして貼るってことかなbleah

今週、ばぁ~ばから花を教えてもらったら、私だってモリモリに・・・
と夢みてるので、よろしくね~~☆

ほんと、SBは自分の為だよね~。
これがなきゃ、子供の成長に立ち止まりながらじみじみすることないからねcoldsweats01って、私はどんだけ追われてるやら!?

(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年5月20日 (月) 09時21分

>あゆあゆ♪

お仕事しながらの日々、お疲れさま~~☆

あゆあゆのポップな感じも好きよ~♪

でも、これだけたくさんの写真ありのエレガント系もみたい気がする!!!って、勝手に期待してごめんちゃいrun

投稿: ユリ | 2013年5月20日 (月) 09時22分

沢山写真貼れていいね♪
右下の写真はL版を切ったの?それとも最初から正方形の設定??

いつもほのぼの楽しい感じで癒されます(*´ェ`*)

投稿: mammy | 2013年5月22日 (水) 17時06分

>mammy♪

この写真は正方形に切ったよ~~☆
いつもプリンターを駆使!?してL版だけじゃなくて
L版を75%縮小とかとか・・・
LOの写真の配置に、写真の大きさを合わせてるよ♪

今日は楽しかったね☆
ますます、作る気が湧いてきた♪

投稿: ユリ | 2013年5月24日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/51655790

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「Adventure World」:

« 12インチ「Growth」 | トップページ | 私の近代化&Project Life風パート⑧ »