« 12インチ「with」 | トップページ | 12インチ 「Adventure World」 »

2013年5月11日 (土)

12インチ「Growth」

今日は My Creatibe Sketches の April Sketch に参加です(^O^)/

 

私のLOはいつも貼ってばっかりなので・・・

変わり映えあるようなの作れるかな?と思って

わざとエレガントなフラワー系のスケッチを選んでみました!!!

エレガントな大人な感じにしたかったので

写真はコスズの753のスタジオ写真を引っ張りだしてきて

フラワーLOが似合いそうな洋装のドレスをチョイス!!

お膳立て完璧 smilegood

このスケッチにドレスの写真ときたら・・・きっといつもとは違う感じにできるさ!と

作業開始・・・・・・

珍しく、手がかなり止まってめちゃくちゃ悩む時間もあって・・・・

出来上がったのコレです↓↓

↓↓↓

 ↓↓

  ↓

Img_1785

Img_1786

 

・・・・・・ はい??

なにか??

全然エレガントになってへんやん!?!?  

いつもと同じ「貼る」LOになりましたcoldsweats01

おかしいな~~sweat01

 

あ!!! エレガント系を作れる技法なんて

私の引き出しになかったんだったsweat02

気づくの遅すぎ(/_;)

めっちゃ悩んで作ったのにねsweat01

 

でも、久しぶりのコスズだけの1ページに

本人は上機嫌で♪

この1ページでまた我が家の笑顔が増えたので、結果オーライですbleah

ポジティブ過ぎやろ!?

いやいや、ちゃんとエレガント系も作れるように

勉強していきますよ~~scissors

 

|

« 12インチ「with」 | トップページ | 12インチ 「Adventure World」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

ゆりちゃんのコメント面白すぎ~~(⌒0⌒)/~~
思わず、笑っちゃいました(^-^)/

LOも可愛くていいけど、コメントに拍手(パチパチ)
って、怒られちゃうか…

貼るだけのLOで、充分だよ(⌒‐⌒)
素敵だから!!(*^^*)

欲を言えば、盛り盛り大好きな、私的にはフラワーがあったら…って、ね♪

今度うちに来たときに、お花作ってみるなんていかが!? 簡単だから教えちゃうよ(^-^)/

ゆりちゃんの世界が変わるかも!!(⌒0⌒)/~~

投稿: ばぁ~ば | 2013年5月11日 (土) 15時12分

はじめまして♪
貼るLO♪かわいいです。
どこからかここにたどりつきました。
また遊びにきます~♪

投稿: kei | 2013年5月11日 (土) 16時15分

>ばぁ~ばへ♪

フラワー、教えて教えて!!!
ばぁ~ばのフラワー、かわいいもんね☆
それが手作りってほんと、すごい!!!

きゃ~~、私の世界が変わるかもーーーー!!!
これで変わらなかったら、よっぽどの頑固ものだ(T_T)

メモラのばぁ~ば先生!!
(なんか響きが変になってる!?いやいや、ここは真剣に!)
よろしくお願いしまぁ~すm(__)m

投稿: ユリ | 2013年5月11日 (土) 21時08分

>keiさん♪

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!!

貼るLOばっかりのブログですが
また遊びにきてください(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年5月11日 (土) 21時20分

今回もゆりちゃんらしくて私は好きだよぉぉ☆
コスズちゃんのドレス写真めっちゃ可愛いし( ´ ▽ ` )ノ

・・・ってか、ばぁ〜ばにお花手作り講習会開いて欲しい!!
今度メモラ集合して作らせてくださーい♪

投稿: あゆあゆ | 2013年5月12日 (日) 01時17分

>あゆあゆ♪

ありがとう~~~!
これがthe貼るだけLO(/_;)

ほんとだ、ほんとだ、みんなでばぁ~ばに教えてもらおう♪
あと、あゆあゆのあの素敵なタイトルの色合いもlovelygood
二人の先生だね♪
すてき~~~☆

投稿: ユリ | 2013年5月14日 (火) 23時05分

コメント遅くなりましたがMCSご参加ありがとうございます!
十分エレガントですよ~
お写真めっちゃ可愛いですね☆
これからも家族の笑顔をたくさんLOにしてさいね!

投稿: Yuko Tanaka | 2013年5月19日 (日) 00時31分

>Yuko Tanaka さん♪

ゆうにゃんさん☆
コメント頂いて、めっちゃ光栄です!!!
うれしい~~~♪

これからももっとエレガント系を勉強していきま~~~す☆
また、メモラの資格講習で一緒になったときは
お世話になりま~~す☆
沢山教えてください m(__)m

投稿: ユリ | 2013年5月20日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/51577575

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「Growth」:

« 12インチ「with」 | トップページ | 12インチ 「Adventure World」 »