« 12インチ「SUMA aquarium」 | トップページ | 12インチ「Growth」 »

2013年5月 1日 (水)

12インチ「with」

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか??

我が家は前半は公園遊びだけでしたが、後半は私の実家の白浜に帰省しま~す☆

 

今日のLOは Artist Garden Place のゲストデザインチームいわゆるGDTの分です☆

ゲストデザインチームshine おしゃれな響きhappy02

 

やっぱり、前もって沢山の人に見られるかもって思いながらLO作ると・・・・

すこし、緊張して楽しさが減りました(/_;)

なんのプレッシャーやら!?!?

・・・・人に見られるから背伸びしたくなる???

って、言っても変わらず技法は貼るだけですけどcoldsweats01

 

お題は・・・・ 

ワード:「With」 カラー:「Blue」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ブルー・青」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。

 

 

私のLOです↓↓

Img_1029

Img_1042

これから、コトネとともに過ごすランドセルさん♪

6年間、よろしくお願いしますm(__)m

コトネ with ランドセル

ランドセル with コトネ

って、気持ちで入学式の写真をLOにしました☆

(最近、自分の白髪が気になって白髪染めの為にカラーリングをしたのですが・・

 あんまり、髪色かわいくないですね (/_;)

 近々また、黒に戻しま~す☆

 私の白髪・・・・完全なる老化です・・・どうしたら目立たないのかしら? coldsweats01 

 

AGPのみなさん、ステキな機会をありがとうございました♪

 

では引き続きよいGWを・・・・ happy01

 

|

« 12インチ「SUMA aquarium」 | トップページ | 12インチ「Growth」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

すごいね\(^o^)/ゆりちゃん☆☆
ゲストデザインチームとして載るなんて!
このLOも素敵~☆やっぱり、才能大有りだわ♪♪
選ばれる訳わかるし\(^-^)/

昨日、あゆあゆと一緒にスキルアップ講習会に行って来ました。
テクスチュアジェルの使い方でした!
ゆりちゃんも習得すると、さらに視野が広がるでしょうね♪

ひょっとして、ご一緒のSASAさんも知り合いですか?
miki@mamaみたいに。ゆりさんと言います(^-^)/
たぶん、播州メモラ会(講習資格を取られた方ばかりの集まり)の方だと思います(^-^)
先日の、クロパでしりあいました(^-^)/

彼女も素敵なLOをつくられます。
今度、講習受けようと思います(^-^) ゆりちゃんも一緒に行く??

投稿: ばぁ~ば | 2013年5月 3日 (金) 07時34分

ばぁ~ば、こんにちは♪
この前は素敵な3枚のLO見せてくれてありがとう☆
また、ぜひぜひ見せてくださいlovely

・・・ばぁ~ば、コメント褒めすぎm(__)m
ありがとうございます☆
ほんと、いろんな技法を習得しないと・・・
テクスチュアルジェル!?!?また、是非見せてください♪
聞いたこともないのでcoldsweats01

SASAさんとは、残念ながらお知り合いではないです(^_^;)
講師をされている方なんですね☆
mikiさんならきっとご存じでしょうね♪

講習ってメモラのしか行ったことがないから・・・
すごく興味深々lovely
行きましょ!行きましょ!!
また、次あったときに相談しましょ(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年5月 5日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/51419911

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「with」:

« 12インチ「SUMA aquarium」 | トップページ | 12インチ「Growth」 »