« 12インチ 「Adventure World」 | トップページ | 12インチ「3rd Camp」 »

2013年5月31日 (金)

私の近代化&Project Life風パート⑧

お久しぶりです、こんにちは♪

更新、久しぶりになっちゃった(/_;)

久しぶりのくせに12インチのLOはできてませんcrying

じゃ~なぜ、更新か!?!?

それは・・・・

私、mixi 始めました(^O^)/

おいおい、自慢かいsweat01

いえいえ・・・・報告です☆

また、お気軽に声かけてください♪

そして・・・・今日!!!

なんと  Facebook  も始めました(^O^)/

おいおい、なにを血迷ってるんだ!?

情報に溺れるよ wave

私の近代化です(^O^)/

どっちでも、声かけてください♪

そして・・・・(まだあるんかいっ!!)

2カ月ほどまえから LINE もしてます☆

こりゃ~完全に溺れてるわ dash

はい、よろしくお願いしますm(__)m

慣れないことばっかりやってたので、12インチが作れてませんsweat02

が、操作方法も慣れてきたので(慣れるの遅いやろ!?(笑))

作るもんね~~~

===================================

いつもの Project Life 風

Img_2069

Img_2070

Img_2072

Img_2073

Img_2078

|

« 12インチ 「Adventure World」 | トップページ | 12インチ「3rd Camp」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

mixi、Facebook、LINEデビューおめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

Facebookお友だち申請メッセージ出しておいたのでヨロシク~♪
わたしLINEもやってるけど、今度会うときにでも電話番号交換しましょ(^∇^)

project life 風はいつも楽しそうな子供たちの様子がわかって良いですよね~♪
私、12inchがなかなか作れないから、
ゆりちゃんの真似して作ってみようかなぁ。

投稿: aoi | 2013年5月31日 (金) 23時35分

ゆりちゃんも近代化に乗り遅れないように、頑張っているんだね(^^)

わたしは、mixiだけで、じゅうぶんだ!!facebookなんか、全然ほったらかしだし(ー_ー)!!

あっちもこっちも、忙しくなるね(^^)
さすが!! 若いね!!

Project Life 風、まねして何枚かつくったけど、たいへんだ!!
SBよりもバランス難しいし…

さすが、ゆり様!!!!!!!(笑)

投稿: ばぁ~ば | 2013年6月 1日 (土) 16時48分

>aoiちゃんへ♪

昨日は早速の友達申請ありがとう(^O^)/
LINEもしよ~ね☆

ほんと、手を広げ過ぎたら、それだえ時間がとられるから要注意だよね(/_;)
私も、ネットはほどほどにしま~~す♪

あと、SBって・・・
aoiちゃん、悩みすぎだよ~~~happy01
どんな作風だっていいんだよ~♪
作ってて楽しくて、出来上がったLOみてほっこりできたら☆
気負い過ぎだよ~~☆フリーダム!!!!
って、6年間も一人でなんの気負いもせずに作ってきた私だから・・・
説得力ないかrun

講師の資格とっても、私は気負いしないで
ゴーイングマイウェイでいくわ!!←ほんとか!?

私、まだベーシックだからねbleah

一緒に、レッツエンジョイしようね~~☆

投稿: ユリ | 2013年6月 1日 (土) 20時38分

>ばぁ~ばへ♪

フェイスブックは・・・・
私のカメラの先生が、写真部を立ち上げてくれたんだけど
その部活のコミュみたいなのがフェイスブックだったのよ~~(>_<)
で、その写真部の活動が素敵で~~♪
ぜひ、遅れをとりたくなくて、フェイスブックデビューしてみた☆
私、必死よsweat01

Project Life 風、あんましなんにも考えずに作ってたから・・・
きっと、バランスの知識がないほうが、
深く考えずにすんでるのかなbleah
私、単純ってこと!?!?

はい、ゆり様です~~~~(笑)←意味不明happy02

投稿: ユリ | 2013年6月 1日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/51857160

この記事へのトラックバック一覧です: 私の近代化&Project Life風パート⑧:

« 12インチ 「Adventure World」 | トップページ | 12インチ「3rd Camp」 »