« 12インチ「3rd Camp」 | トップページ | ラブメモvol.18 リリースパーティー &12インチ「messege for you」 »

2013年6月11日 (火)

12インチ 「4」

こんにちは~~☆

この前、スクラップブッキングのお友達が6人集まってワイワイしました♪

で、そのときに手作りフラワーを教えてもらいましたshine

その節はみなさん、ありがとうございましたm(__)m

講師をしてくれた先生☆ありがとうございま~~す♪

めっちゃ楽しかったです(^O^)/

 

そのフラワーを使ってLOを作ってみました!!!

みなさ~~ん、作りましたよ(^O^)/

 

スケッチは Stuc?! June 1st Sketch です☆

 

Thank you for visiting my blog happy01

This is my blog ↓↓↓

「4」

Img_2135_2

Img_2136

 

・・・・・・はい?

誰かフラワーもりもりを想像してた??

どのフラワーが手作り???

はい、はい、わかります、わかります。

あのフラワーを作っときながら、このLOになるか???って、思いますよねsweat01

どうしてでしょうね?

・・・・・ん~~~~(悩)

 

フラワー講習のとき、私のフラワーペーパーは白だったのです!!

で、作った白のフラワーは純白ドレスに合わせるか!?とも思ったのですがcoldsweats01

そんなこんなで、なかなか・・・合うLOが思いうかばなくて・・・

で、結局このLOの左上のジャーナルのところの白いフラワーが出番とあいなりました☆

ご愛嬌m(__)m

 

写真は5月に誕生日をむかえたコスズです☆

4歳です!!!(ディズニーに行けば、パスポート代を払わなくてはいけない歳ですshock

その誕生日の1日をまとめてみました♪

 

最近思うのは・・

今のスクラップブッキングのブームは「画材」 (って、私の勝手な分析ですがbleah

① ジェッソ

② モデリングペースト

③ ・・・・  あ・・・・・忘れた(>_<)

そんな感じの絵の具みたいなのを駆使して、まさにアートなLOが完成するわけです!!

私の、ピタペタとは全然違いますよcrown

写真を使ったアートです!! 

すごいですよね☆

 

===========================

Project Life 風

Img_2141

Img_2138_2

Img_2139

 

Img_2143

 

|

« 12インチ「3rd Camp」 | トップページ | ラブメモvol.18 リリースパーティー &12インチ「messege for you」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

う~~ん!!wink ユリちゃんらしくてすごくいいよ(*^^*)
やっぱ、ペタペタで十分です(^-^)/
ちょこんとついていてお上品な!? お花使いですごくいいよ(*^^*)

ゴメンねm(__)m 一言添えなくて…
インクで好きな色に、してもよかったんだ~(>_<)

風船とその周りのお星さま、好きです(⌒‐⌒)

投稿: ばぁ~ば | 2013年6月11日 (火) 12時13分

モリモリフラワー想像してブログ見たらフラワーないやんwobbly
よ~くよ~く見てこれかな?って感じsweat02アップ画像入れて~

確かにあの講習の後がこれになる?って感じではありますが
私はこのユリさんのペタペタが大好きで惚れておりますnote
講師資格取っても画材にかぶれないユリさんでいて欲しいな~って
自分は好き勝手作ってるのにねcoldsweats01

日曜日までまだ時間あるよ~up

投稿: miki | 2013年6月11日 (火) 12時18分

>ばぁ~ば♪

白のフラワーをインクで着色・・・そのインクが(/_;)

また、リリパのときにダイ抜かせてね♪
今度こそは、もりもりいけるようにがんばるわ~~~~☆
先生がいいから、いい花ができるわ(^O^)/
ありがとうm(__)m

その後のLOは別としてbleah

また、日曜日お願いします♪先生!!

投稿: ユリ | 2013年6月11日 (火) 13時19分

>mikiさん♪

なに、なに!!!
日曜日までまだ時間がある?????
なんの、プレッシャーーーじゃ~~~~~~coldsweats02
 
日曜日はすぐそこです!!

私だって、画材アーチストデビューするわよ!!
・・・いつか・・・

mixi始めたときのように・・・・  いつか・・・run

投稿: ユリ | 2013年6月11日 (火) 13時24分

私もフラワー探した(笑)
右下のフラワーは違うのね!
フラワーモリモリでなくても全然可愛いです!
日曜日楽しみにしています♪
LOとproject life 風 見せて下さいね(^ー^)

投稿: aoi | 2013年6月11日 (火) 15時25分

私もフラワー探したやん(笑)
でもゆりちゃんらしくて素敵よん♪♪
たまには私もカラフル&ポップなん作ろかな~(*^▽^*)

投稿: あゆあゆ | 2013年6月11日 (火) 17時58分

>aoiちゃん♪

あ~~(>_<)
アップの画像、撮っといたらよかったねsweat02
左上の白のくるりんとした小さなバラです☆
(わかってるって!?)

次、ばぁ~ばにダイを持ってきてもらって
パターンペーパーとかでぬいとくんだ~~♪
aoiちゃんもごいっしょに(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年6月11日 (火) 22時07分

>あゆあゆ♪

あの存在感たっぷりの純白の小さいバラを探さないときづかないなんて・・・・
ベテランあゆあゆ、ちゃんと見てーーーーーー!!!!

次会ったとき、もっとエレガントを伝授して~~m(__)m

投稿: ユリ | 2013年6月11日 (火) 22時10分

私も探したー!笑
1番右のフラワー、着色したのかと思ったよ。

リキッドパールもデビュー??

投稿: mammy | 2013年6月12日 (水) 12時41分

>mammy

いや~~ん(>_<)
mammyまで!!!
今度は色つきの紙でダイ抜いて、作るもん♪

リキッドパール・・・へたっちょですが・・・
もう3回目です!!!!!

私、ベテランだから・・・・  bottle

投稿: ユリ | 2013年6月13日 (木) 21時22分

可愛い!
お花使ってもちゃんとユリちゃんの世界になってる!
小さいお花がバランスが良くていいね~♪

投稿: | 2013年6月14日 (金) 09時46分

>

ありがとう(^O^)/

私の世界ね~~♪
いい響き(^^♪

お花使い、ますます磨きをかけていきますよ~~~☆

投稿: ユリ | 2013年6月15日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/51996494

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「4」:

« 12インチ「3rd Camp」 | トップページ | ラブメモvol.18 リリースパーティー &12インチ「messege for you」 »