« 私の近代化&Project Life風パート⑧ | トップページ | 12インチ 「4」 »

2013年6月 3日 (月)

12インチ「3rd Camp」

こんんちは(^O^)/

今日は久しぶりの12インチです☆

スケッチはこちらから→ My Creatice Sketches の May Sketch 

 

Thank you for visiting my blog happy01

This is my page ↓↓

 

Img_2095_2

 

Img_2096  

 

写真は5月に 森のひととき  へ行ったときのです☆

またまた、切って貼ってLOです♪

サワガニとカエルを捕まえたので、カニのエンベリですhappy01

うちの家長に、ようこんなん(カニのエンベリ)あったな~と感心されました♪

備えあれば憂いなしbleah

  

今回は久しぶりに台紙が暗い色だったので・・・悩みましたsweat01

で、子ども達に「なんか暗い感じになっちゃったかな~」

って言ったら、マナトが

「キャンプらしい紙でいいやん!!」って言ってくれました~~~shine

子どもがそう思ってくれるならオッケ~~~(^O^)/

 

そうそう、私

部活に入部しました~~☆

なんと・・・・写真部 です☆

 

長男を出産してから、つねに子ども達と行動を共にしてきました。

で、上二人が小学生になり、昼間は留守♪

コスズはまだ手元に残っていますが、自分のしたいことにやっと参加できるくらい

余裕ができてきました☆←遅っ!?!?(笑)

(フェイスブックはこの写真部の為に登録したのよ~~shine

 フェイスブックでコミュニケーションをとるんだって♪)

 

今までの7年半くらい・・・

ばたばたと必死で、駆け抜けた乳児・幼児期の育児!!

その時、その時は、今の瞬間を忘れたくない~~~!!!って

目に焼き付けてたはずの記憶が・・・・いずこえ?????

 

で、やっぱり忘れたくないのでProject Life 風を作りながら、育児の復習をしてます smile

最近の写真は日記代わりに、そのときのことをたっぷり文字で書いてます☆

もっと前の写真は、あんなことがあったな~としみじみしながら作ってます☆

 

・・・・そいうえば、今回のキャンプで思ったこと!!

夜は「夜らしい写真」が撮りたい!!

暗いけどほんわか明るい光で、ぶれずに子どもの動きをキャッチしたい~~♪

でもそれって、どうしたらいいんだろ?

自分が求めるより、明るくなっちゃうし・・・

暗くすると・・ほとんど見えないし(/_;)

子どもは必ずぶれてるしsweat01

 

写真部でも聞いてみよう♪ 

 

===========================

まいどのProject Life風

Img_2100

|

« 私の近代化&Project Life風パート⑧ | トップページ | 12インチ 「4」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

パパサンのところに子供たちが集まって何してるのかと思ったら、山に沢蟹がいたんですね!めっちゃ喜んだのでは???
テントから3人が外をみているshot可愛い~♪
兄弟仲良いのいいね!

マナト君が言ってるように全然暗くないよ!
キャンプらしいLOやん。

写真部 入部???
夜の写真マスターしたら、
夜のキャンプの模様でLO作るのかな?UP楽しみにしています(^ー^)

投稿: aoia | 2013年6月 4日 (火) 12時11分

はろ~~、aoiちゃん♪

兄弟・・・仲良いのか!?!?
家では、ずっと喧嘩ばっかりで・・・耳が疲れてうんざりよ~(/_;)

写真部、入部!!
写真に関するいろんなことを、カメラ好きが集まって勉強するの♪

aoiちゃんにも、暗くないって言ってもらえてうれしいわぁ☆
夜のキャンプの模様、撮れるように研究がんばるわ☆

ありがとう~~(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年6月 4日 (火) 22時38分

Great layout! Thanks for joining in the fun at MCS!

投稿: | 2013年6月 5日 (水) 22時57分

MCSご参加ありがとうございます!
とってもキャンプらしくて楽しい雰囲気が伝わってくるLOですね!
最近こういうLO作ってないので作ってみたくなりました。
是非またご参加下さいね♪

投稿: Yuko Tanaka | 2013年6月21日 (金) 16時14分

>ゆうにゃん先生♪

DTコメントありがとうございます!!!
LOを見てもらえただけでも嬉しいです(^^♪

今回のスケッチもめっちゃかわいい♪
けど、苦手な写真1枚もの....
いやいや、苦手は克服しなければ!!

また参加するので、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ユリ | 2013年6月21日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/51889133

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「3rd Camp」:

« 私の近代化&Project Life風パート⑧ | トップページ | 12インチ 「4」 »