« ラブメモvol.18 リリースパーティー &12インチ「messege for you」 | トップページ | ラブメモvol.18 のリリースパーティーの追記 »

2013年6月25日 (火)

12インチ「4th CAMP」

キャンプ行ってきました~~☆

行き先はホタルの見える新田ふるさと村です!!

初めての場所だけど、前もってインターネットで情報収集してると・・とってもいい感じ♪

行ってみるとますますステキでheart04

家族団欒のいい時間が過ごせました☆

 

そのLOは Sketch~N~Scrapのスケッチにのせて♪

Thank you for visitng my blog happy01

This is my page ↓ ↓

 

Img_2645

Img_2646

Img_2649

 

このキャンプは題して「ホタルキャンプ」

私、ホタルは河原ならどこでも見れるって勘違いしてたんですbearing oh、no~~~!!!

てっきりサイト内の河原で見れると思ってたら・・・・

この施設から出て2・3分下流にくだったところに

いっぱいいたみたいで(+_+)

勘違いしてた私と、私の家族は1匹だけ見つけたホタルを見て感動して

雨が続いたから、見れなかったのだと・・・翌朝まで思ってた(/_;) oh,no~~~!!!

ということで、結局見れずcrying oh,no~~!!

 

来年、もう一度リベンジするぞ!!

来年はもう、どこにいるかわかってるから♪ 待ってろよ----!!!!

 

Img_2289

Img_2332

Img_2334

Img_2341

Img_2359

Img_2388

Img_2502

Img_2545

Img_2516

Img_2603

====================

頼まれものの Wedding LO (写真は私達ですがcoldsweats01

Img_2643

 

 

|

« ラブメモvol.18 リリースパーティー &12インチ「messege for you」 | トップページ | ラブメモvol.18 のリリースパーティーの追記 »

SB」カテゴリの記事

コメント

家族の思い出がギュっとつまった素敵なLO!happy01
☆パンチが超ピッタリ!賑やかで楽しい感じがとってもいいわnote
ここは日帰りは無理なのかな?

投稿: miki | 2013年6月25日 (火) 10時27分

キャンプLOより、ゆりちゃんのウェディング写真に、
きゃぁ〜きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってなっちゃったよ!!!笑

いや、もちろんキャンプLOも最高に楽しいカラーで大好きなLOやけど☆
星のパンチがふんだんに使われていてナイスだし♪

でも、ウェディングのもホントに素敵★
ウェディング作らせてもちゃんとゆりちゃんのスタイルが発揮されてて、
えぇわぁ〜♪♪♪
もちろん切り字やろ?(笑)

てか、私も今自分たち夫婦の写真使って作ってる最中なので、
ほんまタイムリーな感じでさ( ´ ▽ ` )ノ
ゆりちゃんのは依頼品の仮写真やけど。
私のもできたらUPするからまた見てねー☆

投稿: あゆあゆ | 2013年6月25日 (火) 12時47分

>mikiさん♪

ここは泊らなくても日帰り遊びだけでもOKだよ♪
入村料がかかるだけだと思うよ☆

日帰りで河原遊び、おすすめです☆
川もめちゃきれいで、たぶんきれいに整備されて(石の配置とか??)ると思います☆
深さはひざ下なので、泳ぐというより遊ぶって感じかな~~~☆

ちなみに・・・
うちは9月の連休に2泊でキャンプサイトを予約済みです(^^♪
それくらい、気に行ってます☆

投稿: ユリ | 2013年6月25日 (火) 13時13分

>あゆあゆ♪

もちろん!!!切り字だよ♪
頼まれものでも、ないものはないんだよ~~(/_;)
だから、丁寧に丁寧に切り字です(^O^)/
 
あゆあゆも作ってるんだね~~。
うちも、この写真をプリントアウトして、一緒に12インチのところにいれとこうかしら??と思うくらい気に入ってます☆
とくに、超ぼかし気味の写真が気に入ってますbleah

あゆあゆはエレガントだから、ウエディングにぴったりだろうね☆
マスクして、リキッドパールにタイトルのインク・・・ちょっとメタル系とか、ゴージャスフラワー・・・はぁ~~~早く見たいな(^O^)/
待ってま~~~す♪

投稿: ユリ | 2013年6月25日 (火) 13時17分

This is absolutely lovely! I love all the layers! What beautiful pictures as well....looks like a fun time camping! Thanks for joining us at Sketch N Scrap

投稿: Lisa in Texas | 2013年6月25日 (火) 14時05分

うわ~!!! お星さん、いっぱ~い!!!

かわいいキャンプのペーパーにエンベリたち(^^)

私には、つくれないLOだ!! 
いいな~(*^_^*)こんな、かわいいのがつくれて!!

ウエディングのも、すてき!!!
切抜きだけど、お花がいっぱいだね(^_-)-☆

ゆりちゃんの顔が見えないのが残念(>_<)

投稿: ばぁ~ば | 2013年6月25日 (火) 15時48分

わぁー、楽しそうなLo♪♪
ピッタリのペーパーがあったね!
このキャンプ場は犬OK?ホームページ見てもよく分からなかったから。
犬もOKなら行ってみたいなぁ。

ってか、ゆりちゃんのウエディング姿、ベールで顔がよく見えなーい>_<

投稿: mammy | 2013年6月25日 (火) 17時11分

> Hi,Lisa ♪

Thank you for your sweet comment (^O^)/

I love your sketches ♡

投稿: ユリ | 2013年6月25日 (火) 21時30分

> ばぁ~ば♪

はろ~~☆
ばぁ~~ばの重ねテクを使えば、きっとポップだって作れちゃうよ☆
ただ・・・・切り字は我慢強さは必要です( 一一)
って、そこはいいな~ポイントではない!?!?

マーサのパンチをここぞと使ってみた!!!
あ~~すっきりした♪ ・・・何に??
いっぱいパンチしたことにscissors

ウエディング、ばぁ~ばが作ったらすごいことになりそうね☆
ん??見てみたいな~~~(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年6月25日 (火) 21時35分

>mammy

はろ~~mammy♪
残念ながら、ここはペットくんは禁止だったんだ(+_+)
OKなキャンプ場も探せばあると思うんだけど♪

ちょっと遠いけど、先月に行った「森のひととき」(丹波市)はペットくんOKサイトもあったよ♪
ここほど川はキレイに整備されてなかったけど・・・(/_;)

ウエディング、これくらいふんわり写真だと雰囲気でるよね~~☆
だれでも、きれいに見える!!
って、見えてなかったらどうしよ(>_<)ひぇぇぇ~~~bleah

投稿: ユリ | 2013年6月25日 (火) 21時44分

ホタル少し残念やったね!
来年リベンジだ(^з^)-☆

ばぁ~ばもコメント書いてたけど
お星様いっぱい
マーサのパンチでいっぱいあけたんや!
実際たくさん夜空に星☆見れたんでしょうね。
POPで楽しいLO。見ててこっちも楽しくなるよ(^∇^)

ウェディングも素敵~♪
あゆあゆもウェディングのLO作ってるみたいやし
ウェディングをテーマに皆で作ってみる???

あゆあゆはエレガントで、ばぁ~ばのお花モリモリ、miki@mamaサンのクールでカッコイイ、mammyは切り絵風、よっシーはクラフト風、しずちゃん・じゅんちゃん・私は…
各自個性が出てどんな風になるのな見てみたいわ。
皆の結婚写真の方が実は興味津々やったりして(笑)

投稿: aoi | 2013年6月26日 (水) 01時17分

>aoiちゃん♪

はろ~、aoiちゃん♪
aoiちゃんみたいに、ホタル観賞したかったよ~~(>_<)
そして、写真撮りたかった~~~。


ウェデング、いいね~、いいね~~☆
みんなでウェディングを作っても楽しいよね(^O^)/
aoiちゃんもぜひぜひ作ってみてよ~~~~♪

マーサのパンチ(私的にはお高いもの)はここぞとばかりに沢山パンチしました☆LO貧乏性になっちゃいそう(/_;)

 

投稿: ユリ | 2013年6月27日 (木) 23時59分

Lovely work. I love all the details. Thanks for playing along at S~N~S.

投稿: Mandi Holmes | 2013年7月 1日 (月) 13時19分

> Hi, Mandi ♪

Thank you for your sweet comment!!

投稿: ユリ | 2013年7月 3日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/52170688

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「4th CAMP」:

« ラブメモvol.18 リリースパーティー &12インチ「messege for you」 | トップページ | ラブメモvol.18 のリリースパーティーの追記 »