« 12インチ「4th CAMP」 | トップページ | Project Life 風 パート⑨ »

2013年6月29日 (土)

ラブメモvol.18 のリリースパーティーの追記

この前のラブメモリリースパーティーの中身ができました(^O^)/

って、遅い!?!? テヘbleah

 

外側 ↓↓

Img_2145_3

 

中身の表 ↓↓

Img_2685_2

中身の裏 ↓↓

Img_2688_2

 

初めてのリリースパーティー♪

あの日の思い出をぎゅっと詰めてみました☆

mikiさん、写真ありがとうございましたm(__)m

 

Thank you scissors

==================

まいどのプロジェクトライフ風

 

Img_2669

Img_2672

Img_2674

 

 

|

« 12インチ「4th CAMP」 | トップページ | Project Life 風 パート⑨ »

SB」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃよすぎるよ…(>.<)y-~
長いことまったかいがありました\(^-^)/

さすがに、ゆりちゃんだね♪(⌒0⌒)/~~

いいわ~~\(^o^)/  ほんとに!!

コメント出来ないぐらいに!!(笑)

初リリパで、リリパの様子を取り入れるなんて、一生の?宝物だね(⌒‐⌒)

レジメ大好きなゆりちゃんらしくて、とても素敵です◎←はなまるのつ・も・り(笑)

ゆりちゃんと知り合えて、ほんとに良かった~~\(^o^)/

追伸
ことちゃんは、何で泣いてるの!?

投稿: ばぁ~ば | 2013年6月29日 (土) 11時57分

とっても素敵~up
いつもの12インチみたいないいミニブックhappy01
りりパの写真を使うって同じこと考えてたの嬉しいんだけど
これ見ちゃうとかなりプレッシャーsweat01
でもユリさんのコバンザメだからいつも通りかな。

子供達にとってもいい思い出になったのがW嬉しいですnote

投稿: miki | 2013年6月29日 (土) 12時37分

さすが!ゆりちゃん♡
いい思い出のミニブックができたねo(^▽^)o

投稿: mammy | 2013年6月29日 (土) 20時52分

>ばぁ~ば♪

きゃ~、ばぁ~ば、いっぱい褒めてくれてる♪
あ~~、褒めて育てる考えやな??
すくすく・・・(^O^)/

こちらこそ、ばぁ~ばと出会えてよかった☆
ありがとう!!!
これからも、い~~っぱいよろしくね♪

あと、泣いてるのは・・・・
末っ子の「コスズ」です♪
これは、キャンプの最後にサイト名の看板を持たせて3人の写真を撮ってたんだけど・・
その看板を持つのに喧嘩になり・・
喧嘩にまけたコスズが泣いてます(/_;)
あ~~~、毎日兄妹けんかだらけです(+_+)

ばぁ~ばのお子さんたちも、この頃は喧嘩してましたか??
まったく、毎度毎度、どう対処するか悩みます(^_^;)

投稿: ユリ | 2013年6月30日 (日) 08時45分

>mikiさん♪

やっとできました!!
写真、ありがとうございましたm(__)m
ほんと、うちの子ども達もみんなと遊べて楽しかったみたいです☆
今回の写真を見たとき
各々の楽しかった話を競ってしてましたよ~~♪


mikiさんのも楽しみにしてま~~す(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年6月30日 (日) 08時50分

>mammy♪

ありがとう!!!
次は何しましょうかね~~~??
いつしましょうかね~~~??
ワクワク(^-^)
楽しみはつきませんね♪

投稿: ユリ | 2013年6月30日 (日) 08時51分

あっ!!(>___<)

子供は、喧嘩して大きくなっていくものだよ♪
仲良くしてるとき時の方が多いでしょう!?

喧嘩は、気になるだろうけど、見て見ぬ降りをしましょう! 忍耐がいるよ~~(・・;)
でも、怪我とかしそうだったら止めてよね(^-^)

思う存分させて、落ち着いたら話し合いをさせて、あやまりっこさせます(^-^)/

喧嘩って、難しいよね!!
どちらの味方にもならないように。

まずは、親の忍耐! のみです!
気分晴らしは、SBでもしてね(*^^*)

上の子ばかり我慢させちゃうと、かわいそうだし…
下はしたで甘やかしてしまうしね!(知らないうちに、かまってしまうみたい!)

子供が大人になって、あのときはこんな思いしてたのに… って、言われると悲しくなった思いがあります。
もう一度、できるなら最初から子育てをしたいけどね(^-^)/
でも、今となっては、それなりに四人ともすてきないい子に育ってくれたことに、感謝していますm(__)m
親バカですね!!(笑)

ユリちゃんも後悔しない子育てをしてね(*^^*)

年寄りの助言でした(⌒‐⌒)

投稿: ばぁ~ば | 2013年6月30日 (日) 10時52分

ほんと12inchのLOみたい(*´∇`*)
ちゃんとjournalっほいのも書いてあるし
私も付け足そっと!

質問あるんやけど
ゆりちゃんみたいなproject life作りはじめたんやけど
1枚のペーパーに片面だけに写真貼ってる?
それとも両面にしていますか?
ペーパー両面にしたら、ページの差し替えできないけどペーパー1枚削減できるしな。とか思ったり
作っていてアドバイスあれば教えて下さい。

投稿: aoi | 2013年6月30日 (日) 13時28分

>ばぁ~ば♪
 
ありがとう~~☆
そう、その最後の誰の味方にもならないように
お互いにごめんなさいをさせるって言うのが・・
さじ加減が難しい(/_;)
あとは、どこで介入るかも・・・難しいsweat01
忍耐~~~!!

そういえば、最近そんなこんなことばっかり考えてたら
神埼郡の田舎道・・・山道みたいなところに
ぽつんと目に入った看板

「子育ては
親と子どもの我慢比べ」

って書いてあって・・その下にも3行くらいあったけど、
私の動体視力が間に合わなかって、そこだけ読めたんやけど(/_;)
なんか、誰かがメッセージをくれたのかと思ってて・・

あの看板、ばぁ~ばが私が通る前に立ててくれた?!?!?(笑)

うん♪後悔せんように、がんばる~~~☆
ありがとうm(__)m

投稿: ユリ | 2013年6月30日 (日) 23時52分

>aoiちゃん♪

私、びっくりするくらい記憶が残らないタイプで・・・
で、私のSBにはジャーナルがとっても重要!!
絶対いるいる~~☆
1年前のジャーナルだって、ほ~~って思いながら(すでに忘れてるから)読めるもん♪

Project life風、作ってるんや(^o^)
えっとね、私は両面で作ってるよ☆
いちよう時系列に並べれるように、家プリントで写真を印刷するときに
メモ書きで順番書いてるよ(^O^)/

確かに差し替えできると便利だけど・・・
私はエコ好きだから、両面派♪
あ!でも、12インチの普通のLOは両面使ったことはないけど(>_<)
そこは贅沢にしてます(^O^)/・・・・・贅沢(笑)

投稿: ユリ | 2013年7月 1日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/52227093

この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモvol.18 のリリースパーティーの追記:

« 12インチ「4th CAMP」 | トップページ | Project Life 風 パート⑨ »