« ラブメモvol.18 のリリースパーティーの追記 | トップページ | ミニブック パート1 »

2013年7月16日 (火)

Project Life 風 パート⑨

毎日、暑いですね~~sweat01

みなさん、この暑さ大丈夫ですか??

先週の空手の練習で、アイスノンと冷やしタオルを持って行って

暑さ対策をバッチリしていた日。

お茶も休憩ごとに飲むように声をかけて!!

なのに、コトネが終わりかけに頭が痛い!と言いだして(>_<)

熱中症になる前に対処しましたが・・・

蓋をあけると

実は・・・

コトネ

アイスノンや冷やしタオルが嬉しくて、

休憩時間は首や顔を冷やしてばっかりで

お茶を飲むのを忘れてた!!!

って言うではありませんか!!

オーノー(>_<)

マイペース!!!

皆さんも、くれぐれもお気を付けてgood

 

最近は遅れていた(何を基準に遅れていたのか?!?不明ですが(^_^;))

Project Life 風を今の「時」の近くまで作りました☆

これで、忘れずに日記のようにジャーナルが書けます!ほっ♪

 

8月にメモラの講師講習の初級・中級・上級を受けてきます!!

やっと?

はい、やっと(笑)

講習が終わったら、講師としてやってみたい活動とかもあるけど・・・・もくもくもく・・・妄想中。

いやいや、先に講習を終えた同期7人(私以外全員ですけどねcoldsweats01)&

それより以前に講習を終えてる先輩講師さん

継続してメモラに通って先生向けの講習を受けて勉強されてます。

他の方のキットを買われて勉強されてます。

いろいろ難しそうで

考え方も・・・

 

自分でLOを作るだけだったら、楽しいだけ・直感的な感じでもいいけど

教える立場になると、お金もいただくんだからしっかり勉強して

知識に裏付けされたLO作りを真剣にする!!!(違う?こんな感じかな?)

ん~~~~。

納得good

肝に銘じます!!!

また、みなさん相談にのってくださいm(__)m

ん?  ・・・・そこのあなたですよ(^O^)/

 

Project Life 風

Img_2798

Img_2800

Img_2802

Img_2803

Img_2804

Img_2805

Img_2806

Img_2808

Img_2809

Img_2810

Img_2811

Img_2812

Img_2814

今日はあと

すごく楽しみにしていた「とんたんさんの写真部の日」だったのに・・・

お手伝いしている親子サークルのスタッフが足らずで(>_<)

サークルのお手伝いに行ったので、写真部の部活には行けませんでした(>_<)

 

次は是非参加します(^O^)/

よろしくお願いしますm(__)m

|

« ラブメモvol.18 のリリースパーティーの追記 | トップページ | ミニブック パート1 »

SB」カテゴリの記事

コメント

相変わらず素敵なPL風~heart04これができたら12インチいらんでlovely

講師活動するなら私に教えて~happy02(絶対断られそうやけど)

先生の話は会った時にするとしてユリさんは今のままで十分よgood

投稿: miki | 2013年7月16日 (火) 14時45分

project life 一気に沢山作ったんやね~♪
私は2ページ目の途中でストップ中(~_~;)
この間の勢いからペースダウンの最近。
ゆりちゃんの素敵なのを見るとまた続き
しなあかんわ~と意欲湧いてきた(笑)
8月講習頑張ってね。
私は講師活動の相談にはのれないけど…
逆に教えて~
って感じやわ(o^-')b !

投稿: aoi | 2013年7月16日 (火) 17時40分

だから最近ゆりちゃんの存在感!?なかったんだ~(>___<)

めちゃくちゃしんどいよ! 風邪とかのしんどさではないからね。
私は、内蔵までやられてたから長引いちゃいました…
子どもならなおさらだと思うよ!

甘く見ない方がいいからね!(^-^)/
大げさすぎるぐらいの予防でいいよ(*^^*)

まだまだこれからだもんね、暑さは!!

投稿: ばぁ~ば | 2013年7月16日 (火) 21時10分

二行目からの文が反映されなかったよ~(>_<)
なぜ????

つづき

どうしてるのかなぁ…って、心配してたのに!!
良かった~~元気で(*^^*)

こもって頑張ってたの!!(^-^)/

いつ見ても最高だね♪(⌒0⌒)/~~
これで、講習行けるんじゃないの!(^-^)/
誰もがしてないことしてみれば?

コトちゃん、大事に至らなくて良かったね(-_-;)

突然来るからね!

投稿: ばぁ~ば | 2013年7月16日 (火) 21時18分

>mikiさん♪

このProject Life風を、そんな高い評価してくれるの
mikiさんとうちの家長ぐらいだよ(^^♪
ありがとう☆

こっちが教えて欲しいわ~~(>_<)
うち、まだ何も習ってな~~~い!!!
あ!ベーシックで初マスクとかダイカットとかエンボスはしたけど( 一一)


夏休み、ぜひぜひ一度遊びましょう♪
子ども達も喜びます(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年7月16日 (火) 21時57分

>aoiちゃん♪

はろ~~☆aoiちゃん(^O^)/
私は暑さにまけて、手っとり早い!?Project Life風で
日々を過ごしてました。
1枚30分くらいで完成ですからsmile

mixiとかで見てたら・・・
来年あたり、もし片柳先生の講習が今年みたいにあったら
是非一緒に行きませんか??
って、気が早いかbleah
まずは8月、がんばってきマッスル(^O^)/
ありがとう☆

投稿: ユリ | 2013年7月16日 (火) 22時01分

>ばぁ~ば♪

コトネの心配してくれて、ありがとう(^O^)/
コトネの頭痛はマシになってきてたみたいだけど
この日+②日間、頭痛が続いてたみたい(+_+)
とにかく、まったりまったり休日にしました♪
ほんと、これからはもっともっと気を付けて夏をすごすわ☆
ばぁ~ばも大変な思いしたんだもんねbearing

Project Life風・・・こんな簡単なのを講習にしたら・・
メモラに怒られちゃうんじゃ・・・???
きゃ~~怖い!!!!

ところで、次はみんなで何する?何する??
(^O^)/

投稿: ユリ | 2013年7月16日 (火) 22時09分

私もゆりちゃんみたいにサクっと30分位で作れるようになりたいわ(^∇^)

片柳先生の来年一緒に行きましょう!!
来年ならSB歴1年半???位になってるから
片柳先生に見てもらえるLOもあるはず。
しっかり指導してもらいましょう((o(^∇^)o))

投稿: aoi | 2013年7月17日 (水) 07時47分

コトネちゃん、大事に至らなくてよかった!
お大事にね。

プロジェクトライフ風、ほんと好き♡
元々はこんな風に写真を整理したくてネットで検索してたら、スクラップブッキング→メモラビリアート→講師資格・・・と辿り着いたのでしたo(^▽^)o

投稿: mammy | 2013年7月18日 (木) 10時17分

>aoiちゃん♪

(^O^)/ お~~~!!!
行こう!行こう!
私も、自分のLO何て言われるか聞いてみたいし
色の勉強した~~い♪
そして、なにより
そんなに魅力たっぷりの片柳先生にあってみたい☆
来年、楽しみにしてるよん☆

投稿: ユリ | 2013年7月18日 (木) 22時31分

>mammy♪
 
コトネの心配、ありがとう(^O^)/
今週の空手は、もっと万全にして行ってくる~~☆

へ~~、mammyはそんな流れで講師講習までたどり着いたんだ♪
また、Project Life風も作ってみてね(^O^)/
画材も楽しいけど、写真整理してどんどん写真が減っていくのは
爽快だよ~~(^^♪

投稿: ユリ | 2013年7月18日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/52472594

この記事へのトラックバック一覧です: Project Life 風 パート⑨:

« ラブメモvol.18 のリリースパーティーの追記 | トップページ | ミニブック パート1 »