« 画材で12インチ「summer ’12」 | トップページ | ハーバーマーケット参戦!!! »

2013年10月20日 (日)

♪ご報告♪

こんにちは~~♪

 

すっかり冷えてきて秋らし日々!?

いやいや、急に冬っぽくなってsweat01

みなさん、体調崩してませんか?? 

我が家ではコトネの咳が止まりませんdespair

明日は遠足なので、今日はまったり休養です!!

 

最近、めっきりスクラップブッキングしてない様子のこのブログ・・・

講師の資格をゲットして燃え尽きた!?ような・・・・

 

いやいや、実は違うんです!!!

一時は投稿サイトにはまって、ガンガン作っては更新する日々もありました♪(2年くらい前かな(笑))

実は、最近、もうひとつブログを開設しました☆

  

なんと、スクラップブッキング歴7年目にして今年メモラの講師講習に参加し、

ず~~~っとやてみたかったことをスタートしてみました♪

ここを放置しているにも関わらず、いつも見に来てくださってる皆様

本当にありがとうございますm(__)m

これからも、自分らしい作品で楽しんでいきます☆

チャレンジサイトに投稿するときや個人的なLOはまだまだここに掲載していきます(^O^)/

これからも是非、来て下さいね♪

 

そして新しいブログも

よかったら覗いてください☆

「=d-family= スクラップブッキングin神戸」

http://ameblo.jp/d-family0/

 

本当に、いつもありがとうございます☆

 

最近の1枚です

 

もちろん、私らしいProject Life 風です☆ 

Img_4473

 

|

« 画材で12インチ「summer ’12」 | トップページ | ハーバーマーケット参戦!!! »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/53661740

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ご報告♪:

« 画材で12インチ「summer ’12」 | トップページ | ハーバーマーケット参戦!!! »