« sketchabilities#102 .と 第27回OA祭り | トップページ | 12月1日ハーバーマーケット出店報告!! »

2013年11月24日 (日)

☆エンドレスブック☆

こんにちは♪

ず~~~っと前から気になっていた「エンドレスブック」

前回のハーバーマーケットに出店したときに

SB Smile Factory のメンバーしずちゃんに作品を見せてもらいました☆

で、やっと完成させました♪

の前に!!!!

12月1日もバーバーマーケットに同期のメンバーと出店します!!

ハーバーマーケットのHP

Market1

参加メンバー

ばぁ~ば

あゆあゆ

mammy

じゅんちゃん

私  の5名です♪

お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください♪

予定のないかたも、よかったら覗きにきてください☆

はい!!!

では、話を「エンドレスブック」に戻ります

エンドレスブックはミニブックで、開いて、開いて、開いて、開くと、なんと!!!

最初のページに戻ってきます☆

凄いでしょ♪♪♪

で、なかなかどこにどのペーパーを使ったらどうなるか?って、難しすぎて・・・

とりあえず、ぺたぺた貼っていってみました☆

Img_5509

Img_5512

Img_5516

Img_5519

これをめくると、なんと最初の写真のページに戻ります!!

不思議!不思議!!

ぜひ、のりづけはしっかりと作ってくださいね♪

子供が、これでもか~~~ってくらいにページをめくり続けますよ(笑)

 

では、みなさん、12月1日(日)に待ってま~す(笑)(^O^)/

|

« sketchabilities#102 .と 第27回OA祭り | トップページ | 12月1日ハーバーマーケット出店報告!! »

SB」カテゴリの記事

コメント

ゆりちゃん~☆
しずちゃんに教えてもらったミニブック『エンドレスブック』って言うのね。
知らなかった(((^_^;)
ぱたぱた開くし『ぱたぱたアルバム』って勝手に銘々してたわ~恥ずかしい(*/□\*)

ゆりちゃんのエンドレスブック可愛いです。
来週頑張ってね♪

投稿: aoi | 2013年11月24日 (日) 23時46分

すごい!!すごいです!!
仕組みがさっぱり分からないんですけど…でも可愛いですね
また、私にも教えて下さ~い
ハーバーマーケット、着々と準備進んではるみたいで、頑張って下さいね
お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: りょうか | 2013年11月25日 (月) 18時39分

>aoiちゃん

はろ~、aoiちゃん♪
そうなのよ~。
このミニブックの存在は前から知っててん☆
で、ど~なってるかすごく知りたかってん♪
いつまでもページがめくり続けれるから、エンドレスってことらしいよ☆

aoiちゃんのエンドレスブック、かわいかったね~☆
ブログ、過去のをチェックしちゃったよ♪(笑)

私もこれは絶対に子供が作りたいはず!!!って思ったもん♪
いっぱい喜んでくれるはずよ☆

投稿: ユリ | 2013年11月26日 (火) 23時36分

>りょうかさん

はろ~~、りょうかさん♪
コメントありがとうございます!!!

すごく不思議でしょう???
次にお会いしたときにお見せしますね♪
私もエンドレスブック、衝撃的でしたからhappy02

ハーバーマーケット、お天気もよさそうで♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしてま~す☆
初めましてだからドキドキだけど♪

ありがとうございました(^o^)

投稿: ユリ | 2013年11月26日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/54039278

この記事へのトラックバック一覧です: ☆エンドレスブック☆:

« sketchabilities#102 .と 第27回OA祭り | トップページ | 12月1日ハーバーマーケット出店報告!! »