« ハーバーマーケット参戦!!! | トップページ | ☆エンドレスブック☆ »

2013年11月10日 (日)

sketchabilities#102 .と 第27回OA祭り

お久しぶりです♪

ほんと、お久しぶりに12インチを作りました☆

OA祭りのエントリーぎりぎりの時間になったので手短に・・・

しかも夜の今に、LOの写真を撮ったので

明日の昼間にもう一度取り直してアップします(^O^)/

撮り直しました☆

スケッチはsketchabilities#102です

Thank you for visiting my blog note

 

Img_5477

Img_5476_2

追記2

↑このかわいいカメラのエンベリはOA祭りのRAK抽選であこさんから頂きました☆

ほんとに、かわいい♪

あと1つしかないから、ここぞという時につかいます!!

もちろん、OA祭りにね♪

ありがとうございました~~~☆

追記1

OA祭りに投稿が間に合いました~~。

ほんと、ギリギリでへんなボタン押さないかはらはらしました(汗)

お友達のmikiさんは、よく時間ギリギリ投稿してるのですが・・・

こんなスリリングなことを「度々」しているので、尊敬のまなざしですぅ~~~happy02

すごい!!

私は小学生の頃、夏休みの宿題は先に終わらせておくタイプです。

嫌なことは先にする。

大学の卒論もゼミの中で1番に仕上げてました。

なので、時間に追われるのは嫌い!!!!

次からは余裕を持って投稿します!!!←はじめから、そうしろよ!?!?って(笑)

 

ハハハ・・・

久しぶりに作った12インチ、楽しかった~~~☆

ありがとうございました(^O^)/

|

« ハーバーマーケット参戦!!! | トップページ | ☆エンドレスブック☆ »

SB」カテゴリの記事

コメント

と~ってもいいLOだねnote
誕生日の1日でなく、8歳の今のマナトくんの事がよくわかる~happy01
1年LOもこの誕生日LOも思いのギュッと詰まってて素敵♡

自己紹介が遅れましたがいつもギリギリのmikiさんです!(^^)!
1分切ると手が震えそうなくらいドキドキして
普段の生活の中では味わえない緊張感でスリリングだよねhappy02
もちろん私はギリギリにならないとやれないタイプです~paper

そうそう、私もこのカメラ頂きました♪
次回は頂いたPPなどを使って参加しま~す!

投稿: miki | 2013年11月11日 (月) 07時40分

>mikiさん♪

ほんと、このスリリングさは日常では味わえないかもね(笑)

mikiさんもかわいいカメラ頂いたのね♪
いや~、mikiさんはどんなLOに取り入れるのか興味深々☆
また、次回を楽しみに待ってま~~~す!!!

ありがとう☆

投稿: ユリ | 2013年11月11日 (月) 08時36分

なるほどsign01
バナーに提げる、その手があったかーーーーflair
って興奮しちゃいましたup
カメラを作ってくれた手作り作家のお友達も
よろこびますーhappy02

元々のスケッチも素敵だけど、
ユリさんのスケッチの崩し方も良い感じ~lovely

左上の写真、すごい好きですshine
これ一枚のレイアウトも見たいな~
(と催促してみたりcatface

投稿: あこ | 2013年11月11日 (月) 19時57分

>あこさん♪

コメントありがとうございます♪
ほんとにこのカメラかわいいですね☆
お友達の手作り作家さんにも、よろこんでもらえたら嬉しいです(^O^)/

あとひとつあるので、ここぞというLOのときに使います☆

わぉ!!あこさんに催促された♪
光栄です!!
ちょっと、12インチを休憩してただけに
またドンドン作っていこうと思いますscissors

ありがとうございました☆

投稿: ユリ | 2013年11月11日 (月) 22時50分

Wonderful take on Sketch.
Love everything in this page.
Tks só much for playing with us ta sketchabilities.

投稿: Denise | 2013年11月12日 (火) 05時23分

Great page! Love the little camera you added to your photo banner! Thanks for playing along w/sketch #102 at sketchabilities!

投稿: | 2013年11月12日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/53895695

この記事へのトラックバック一覧です: sketchabilities#102 .と 第27回OA祭り:

« ハーバーマーケット参戦!!! | トップページ | ☆エンドレスブック☆ »