« 12月1日ハーバーマーケット出店報告!! | トップページ | 良いお年をお過ごし下さい♪ »

2013年12月10日 (火)

先取りブログUP♪⇒第28回OAで祭ります!

こんにちは♪

先週の金曜日に念願の

林産婦人科でスクラップブッキング教室をさせて頂きました☆

詳しくは⇒ http://ameblo.jp/d-family0/entry-11719089387.html

 

さてさて~~~♪

 

第28回OAで祭ります!!に2点で参加します!!!

↑↑ 「2点」ってところが、誇らしげでしょう(笑)

 

①まずは文具博前から、作ってみたいと思っていた

自立する写真カード

をやっと作りました☆

メモラの同期には、作る!作る!と言い続けていたので(笑)

やっと完成できて、少し「ドヤ顔」です☆ って、遅過ぎやろ~~~(>_<)

OAのペーパーを使っています♪

Img_5661

Img_5659

 

②そして!同じく文具博で ゆうにゃん先生 の体験会のキットをゲットしていて

同じ構造のものを作ってみました☆

これも、OAのペーパーを使っています!!

Img_5814

Img_5817

作りたいものが、やっと作れて満足♪

今月もOA祭りに参加できて、嬉しいです♪

最近、作ってなかった分、

今月は、まだまだ我が家の写真でいろいろ作るぞ~~~♪

今日もありがとうございまぁ~す☆

 

 

|

« 12月1日ハーバーマーケット出店報告!! | トップページ | 良いお年をお過ごし下さい♪ »

SB」カテゴリの記事

コメント

久々にユリちゃんの作品♪
ようやく落ち着いたようですな( ̄▽ ̄)/

最近SBから離れていたんだけど・・・仕事も忙しくてね(^^;;
しばし休憩したので、今夜は片柳先生の課題しよーっと☆

OAのペーパーって可愛いよね!!
どっちの作品も柔らかくって素敵だわ♡

投稿: あゆあゆ | 2013年12月10日 (火) 13時25分

写真立てアレンジ可愛いぃ~☆
OAのペーパー使ったことないからチェックしてみる♪

投稿: aoi | 2013年12月10日 (火) 21時00分

おはよう~~(⌒0⌒)/~~

やっと!やっと!できたんだね♪

ゆりちゃんワールド満開だよね!
可愛くできたね。

写真も4人!?がうまく段々になってるし(笑)

下の写真、すごくいい!! 大好き(⌒‐⌒)

投稿: ばぁ~ば | 2013年12月11日 (水) 09時59分

>あゆあゆ

はろ~、毎日お疲れ様♪
片柳先生の課題って、ほんとに沢山なんだね~。
私、来年・・・・(+o+)できるのか!?!?

私は年内はのんびり、MY作品を増やしていくわよ~~宣言!!
って、どんな宣言やね~ん!!

レッツ エンジョイ SB ツゥギャザー

投稿: ユリ | 2013年12月11日 (水) 22時50分

>aoiちゃん

はろろ~ん♪
OAは、我が家のような賑やかな感じで、キッズの写真にぴったりだよ~ん!!
OAをゲットしたら、ぜひぜひ、OAで祭ります!に一緒に参加しようね☆

投稿: ユリ | 2013年12月11日 (水) 22時52分

>ばぁ~ば

はろ~~、ばぁ~ば☆
ありがとう!!

そう、私っぽいでしょ~

でも、「私っぽい」以外もチャレンジするわよ~
と、言い続けて・・・長いですが!

諦めずに、がんばります♪

投稿: ユリ | 2013年12月11日 (水) 22時54分

こんばんは。OAコミュよりお伺いしています。
2点で参加というのが凄いです。私はいつも兼用ばかりで・・・。
とそんなコメントから入っちゃいましたが、
2点ともかわいい~~。そして写真がすごくいいですね。
写真がより素敵に見えて、かつ作品もかわいいっていうの大好きです。
クリスマスシーズンは特に、ツリーのまわりはお部屋に飾れるものを作りたくなりますよね~。お部屋に素敵に飾られているんだろうなって思うと、いいなぁ~って思います。

投稿: kimie | 2013年12月11日 (水) 23時09分

OA祭りへご参加ありがとうございますhappy01
しかもOA率の高い作品を2つもshine
OAのポップだけれど派手すぎない雰囲気は
どんなインテリアにも合いますよねhappy02

みなさんも書かれていますが
お写真がホント素敵です~heart04

投稿: あこ | 2013年12月14日 (土) 23時35分

>kimieさん

コミュよりお越し頂きありがとうございま~~す♪
私はスケッチのチャレンジサイトが好きなので、スケッチと兼用することもありますよ☆
1度で2度おいしい♪ですよね(笑)

私も写真がメインにおいてる作品が大好きです!!
また、kimieさんのブログにもお邪魔します!!

ありがとうございました☆

投稿: ユリ | 2013年12月15日 (日) 21時55分

>あこさん

コメントありがとうございます!!
私、ほんとOAが好きです~。我が家の写真の雰囲気にぴったりです♪

でも、おかげでエレガント系が全く作れないという・・・(>_<)ガ~ン!!

ポンポンレースが付いてる方の写真はスタジオで撮ってもらったプロの1枚です(^O^)/

来月も楽しみにしています☆
ありがとうございました!!!

投稿: ユリ | 2013年12月15日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/54187165

この記事へのトラックバック一覧です: 先取りブログUP♪⇒第28回OAで祭ります!:

« 12月1日ハーバーマーケット出店報告!! | トップページ | 良いお年をお過ごし下さい♪ »