« 先取りブログUP♪⇒第28回OAで祭ります! | トップページ | 12インチ 「2014」 »

2013年12月27日 (金)

良いお年をお過ごし下さい♪

こんにちは♪

早いもので、今年も終わりますね~。

自分の老化の為、時間についていけず

あっという間の1年間でしたsweat01

時間だけがあっという間に過ぎて、子供がドンドン大きくなって、自分の白髪が増えていく・・・

時間は止まりません!!

若い時間は万人平等にありました!!

いやいや!!

今年何があったのだ(笑)

また、来年もパワー全開でがんばります♪

=================================

最近のプロジェクトライフ風

Img_5952

Img_5953

Img_6298

Img_6300

アルバム作製、年内には追い付かない気が sweat01

日記部分を忘れないうちに、作っていこうと思います!!

↑↑ここ大事よね♪

 

いつもブログを覗いてくれてありがとうございますm(__)m

少し早いですが、年末のご挨拶を・・・・

 

いつもいつも、本当にありがとうございます!!

来年も皆様にとって、めっちゃ良い年になりますよ~に♪

 

 

とくにビックリする挨拶にはなっていませんが(汗)

 

ご家族でステキな年越しをお過ごしくださ~い(^O^)/

 

 

 

 

|

« 先取りブログUP♪⇒第28回OAで祭ります! | トップページ | 12インチ 「2014」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

あっ!我が子と私が写っているの発見!

来年は私もアルバム重視で頑張る~♪
エコよね~エコ♡

クリスマス前にテレビ40型、Wii U、太鼓の達人を購入
ゲームしたさに頑張って宿題とワークを頑張る我が子達(^_^;)
来年は是非うちにも遊びに来てね♪

投稿: miki | 2013年12月29日 (日) 12時20分

mikiさん♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~~す☆

あら~~♪とうとうゲームをゲットしたのね!!
ゲームしたさに勉強がんばる姿、我が家も一緒よ♪

ぜひぜひ、今年はあのステキなアトリエにお邪魔させてね~~♪♪
楽しみにしてま~す(^O^)/

投稿: ユリ | 2014年1月 5日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/54399696

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお過ごし下さい♪:

« 先取りブログUP♪⇒第28回OAで祭ります! | トップページ | 12インチ 「2014」 »