« 良いお年をお過ごし下さい♪ | トップページ | OAで祭ります!参戦⇒12インチ 「X'mas 2013」  »

2014年1月 9日 (木)

12インチ 「2014」

あけましておめでとうございます!!

 

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、よく食べて・遊んで・飲んで・寝て♪

冬休みを満喫しました☆

 

冬休みって、毎年「遊んだな~」って思います♪

春休みは短いし、家長が休みじゃないし・・・・

夏休みは長いけど、宿題もいっぱいだし・・・

その長い休みのうち、家長が休みなのはお盆だけだし・・・

と、まぁ家族がそろってロングバケーションなのは冬休みなんです♪♪

 

で、早速ですが元旦に撮った写真で久しぶりぶりの12インチを作ってみました☆

久しぶりすぎて・・・・てこずった(汗)

どんなエンベリやペーパーがあったけな~って、探すのに・・・・bleah

メイン的にはProject Life風の作業後のPPの残りとか机に散らばっているのもを集めてみました(笑)

(最近、作業用の机は散らかしっぱなしです・・反省(/_;))

 

Creative Scrappers #259

めっちゃカワイイスケッチ!!!

 

ジャーナルには、子供達の今年の目標を聞いて書き出してみました☆

2014年元旦の写真+2014年の抱負⇒

「2014」

Img_7447

Thank you for visiting my blog smile

Img_7455

子供達の目標は

1 進級しても新しい友達を作れるようにする

2 次の試合で勝てるように空手の練習を工夫してがんばる

3 次の学年になっても新しい勉強の九九やわり算もがんばる

4 キャンプのお手伝いを沢山する

5 幼稚園で友達と仲良く遊ぶ

です。

 

去年に引き続き、今年もアルバムカフェでわいわいしていきます♪

よかったら、こちらも見て下さい☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!

では、本年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

  

 

|

« 良いお年をお過ごし下さい♪ | トップページ | OAで祭ります!参戦⇒12インチ 「X'mas 2013」  »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/54526994

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ 「2014」:

« 良いお年をお過ごし下さい♪ | トップページ | OAで祭ります!参戦⇒12インチ 「X'mas 2013」  »