« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月17日 (水)

【楽しい!!】3ケ月ぶりの12インチ

こんにちは♪

 

お久しぶりです☆

前回作ってから、壁掛けやらなんやらとスクラップブッキングやアルバム整理は楽しんでました♪

で、久しぶりにチャレンジサイトのスケッチを見て参加!!

2つ作りました☆

 Sketch~N~Scrap

Inspired by Sketch#9

このスケッチは毎月のスケッチとは別ものなのかな~!?

よく分からないけど、期限が9月30日って書いてるから投稿してみよう!!

Inspired_by__9_2


Img_3149_3

Thank for visiting my blog wink

Img_3151

夏休みの最後に子供達のリクエストに応じて

子供達にとって初めてボーリングに行ったときの写真で作りました♪

楽しすぎて、2週連続日曜に遊びに行きました(笑)

My Scrap & More Sketch #90

Msam_sept__5th__90

Img_3155_5

Thank for visiting my blog happy01

Img_3147

こちらは夏休みのプールの写真で作りました☆

子供達が小さかった時は、私1人で3人をプールに連れて行くなんて

想像もできなかったですが・・・・

あっという間に大きくなったもんです(笑)

とこんな感じで、これからも作っていきます!!

これからもよろしくお願いします♪

(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »