« 12インチ「Birthday」&12インチ「KidZania」 | トップページ | 夏休みになって、やっと自分のスクラップタイム(笑) »

2015年5月 1日 (金)

12インチ「the beginning of the BATTLE」

こんにちは♪

いよいよゴールデンウィークですね☆

 

今日は2009年の久しぶりの写真を使って12インチを

1枚作りました。

「すべての戦いはここから始まった・・・・」

という意味を込めて。

 

!?

 

Img_7198

Img_7200

Thank you for visiting my blog♪

小さかった妹が

意思表示をはっきりするようになったころから

兄妹ゲンカが勃発(笑)

 

妹のお気に入りのイス

VS

兄のお気に入りの砂場

 

この戦いは

戦う理由を変えながら続いています・・・・(苦笑)

 

今日のスケッチは

Let’s Get Sketchy April week3です♪

と~っても私の好みのレイアウトで

すごく楽しく作れました♪

ありがとうございました☆

 

あと、前回の記事に予告していた見開きページですが

こんな風になりました☆

 

Img_2717_2
 

 

シンプルで

前回作った台紙から

写真と飾りを2つしか足しませんでした(笑)

 

 

では、みんさん♪

ステキなゴールデンウィークをお過ごしください(^^)/

 

|

« 12インチ「Birthday」&12インチ「KidZania」 | トップページ | 夏休みになって、やっと自分のスクラップタイム(笑) »

SB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407647/59836204

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ「the beginning of the BATTLE」:

« 12インチ「Birthday」&12インチ「KidZania」 | トップページ | 夏休みになって、やっと自分のスクラップタイム(笑) »