SB

2017年4月 5日 (水)

写真整理のページを作っています

こんにちは☆

久しぶりの更新です♪
 
 
 
こっちのブログは
 
ほぼ毎日更新していますよ♪
 
 
 
 
今年はスクラップブッキングよりも
 
 
写真整理のための
 
アルバム作りが多いです♪ 
 
 
 
Img_2028
 
 
 
Img_2172_2
 
 
 
こんな感じで
 
スクラップブッキングのペーパーも活用しています☆
 
 
 
では
 
 
活用したスクラップブッキングのペーパーの
 
裏は!?!?
 
 
 
 
 
はい♪♪
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
ちゃんと活用してますよ~~☆ 
 
 
 
 
Img_2143
 
 
 
Img_2198 
 
 
 
 
アルバム作り、続けています☆
 
 
 
写真整理しながら、子供たちの成長をひしひしと・・・
 
 
子どもの成長は早いですね。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

2016年も子供たちのアルバムを作って楽しめました♪

こんにちは♪

 
 
 
2016年も残すところ1週間!!
 
 
 
今年はこのブログはほとんど更新できなかったけど
 
遊びに来てくださったみなさん♪
 
 
 
本当にありがとうございます☆ 
 
今年は
 
アルバム整理のページを多く作っていました♪ 
 
 
 
 
2016年に作ったページたちの一部☆ 
 
Img_8657a
 
 
 
 
Img_8644a
 
 
 
 
Img_8636a
 
 
 
Img_7856a
 
 
 
Img_7836a
 
 
 
Img_7585a
 
 
 
Img_6576a
 
 
Img_6940a
 
 
 
Img_6993a
 
 
 
子どもたちが全員小学生になりました☆
 
 
小さいときに比べて
 
写真を撮る回数はずいぶん減りましたが
 
 
これからも成長を楽しみながら 
 
アルバム作りを続けていきたいと思います♪♪ 
 
 
 
 
では
 
今日も覗きに来てくださって
 
ありがとうございました☆ 
 
 
(^^)/♪
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

2016年締めくくり第3弾「末っ子のBirthday」LO

Hello♪

 
 
 
今日3度目の更新です♪ 
 
 
 
ここまでお付き合いくださり
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
最後は
 
 
 
 
 
 
 
 
14947959_1780441588894709_604941459  
 
 
 
 
 
 
Img_0166_2
 
 
 
Merry X'mas
 
 
& a Happy New Year
 
 
 
(^^)/♪
 
 
 
 
久しぶりに作った子供たちのスクラップブッキング☆
 
 
 
 
年越しはこの壁で
 
 
 
 
 
 
Img_0179
 
 
 
みなさんも
 
 
 
ステキなクリスマスと年越しを♪♪
 
 
 
ありがとうございました☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追記あり】2016年締めくくり第2弾「南中ソーラン」LO

こんにちは♪

 
 
本日2つ目の投稿です☆ 
 
 
またまたお付き合いください 
 
(^^)/♪
 
 
 
 
 
では2016年締めくくり第2弾!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14956580_1780441582228043_661008997
 
 
 
 
 
 
Img_0170_1_2
 
 
 
 
Thank You♪ 
 
 
 
 
長男の運動会の写真です。
 
 
 
 
「南中ソーラン」です☆ 
 
 
長男には「節」いらないのに! 
 
って言われたけど
 
 
 
もう、剥がせないのでそのままでご了承ください(笑) 
 
 
 
 
=追記=
 
2016年1月24日
 
 
やっぱり剥がして
 
 
汚くなったところを修正しました(笑)
 
 
 
母の愛です!!
 
 
 
 
 
Img_0191
 
 
 
 
ありがとうございました☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年締めくくり第1弾「長女の誕生日」LO

こんにちは~♪♪

 

あれ!?
 
 
まだ、このブログって更新されるの!って思われたかも(笑)
 
 
まだまだスクラップブッキングしますよ☆ 
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
今日は2016年の締めくくりに
 
2日間で3LO作ったので
 
久しぶりに投稿チャレンジします☆
 
 
 
第一弾!
 
 
 
1215
 
 
 
 
 
 
Img_0167_4
 
 
 
 
 
9th Birthday 
 
 
Thank You♪
 
 
ありがとうございました
 
(^^)/♪
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

最近作ったのもは「アルバム整理のページ」

とってもお久しぶりです♪

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私は子どもたちと

い~っぱい遊びました(笑)

 

長男が小学4年生。

あと何年一緒に行動してくれるかな・・・・と、

 

今、母は一緒にいれるチャンスを逃さないと

一生懸命シャッターを押しています(笑)

 

そして

日々、こんな感じで

「アルバム整理のページ」を作っています♪

Img_3783

Img_3351

Img_3010

Fullsizerender_5

Img_2779

 

と、こんな風に

たくさんの写真をページに詰め込んでいます♪

 

 

みなさんは

スクラップブッキングだけで整理しきれない

大量の写真をどうしていますか??

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

夏休みになって、やっと自分のスクラップタイム(笑)

お久しぶりです♪

細々と続けているこのブログに

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^^)/

 

今日は

Sketch~N~Scrap #84 です♪

 

このスケッチ、すごく私の好みで

すぐに作り始めました☆

Img_8112

Thank you for visiting my blog ♪

Img_8117


 

夏休み作りたい写真はいっぱい!

でも、今しか遊べない子どもたちとの時間も優先♪

 

みなさんも

夏休み、いっぱい楽しんでください(^^)/

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

12インチ「the beginning of the BATTLE」

こんにちは♪

いよいよゴールデンウィークですね☆

 

今日は2009年の久しぶりの写真を使って12インチを

1枚作りました。

「すべての戦いはここから始まった・・・・」

という意味を込めて。

 

!?

 

Img_7198

Img_7200

Thank you for visiting my blog♪

小さかった妹が

意思表示をはっきりするようになったころから

兄妹ゲンカが勃発(笑)

 

妹のお気に入りのイス

VS

兄のお気に入りの砂場

 

この戦いは

戦う理由を変えながら続いています・・・・(苦笑)

 

今日のスケッチは

Let’s Get Sketchy April week3です♪

と~っても私の好みのレイアウトで

すごく楽しく作れました♪

ありがとうございました☆

 

あと、前回の記事に予告していた見開きページですが

こんな風になりました☆

 

Img_2717_2
 

 

シンプルで

前回作った台紙から

写真と飾りを2つしか足しませんでした(笑)

 

 

では、みんさん♪

ステキなゴールデンウィークをお過ごしください(^^)/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

12インチ「Birthday」&12インチ「KidZania」

子どもたちの新学期も落ち着いてきて

子どもたちが出かけている時間が長くなってきました。

 

ということで、

一人お留守番タイム!?に

早速12インチを2枚つくりました。

==12インチ「Birthday」==

 

Img_7186

Img_7187

Thank you for visiting my blog ♪

これは

私が勉強して認定して頂いた

メモラビアートの同期のAyumiさん がDTを務めています♪

My Scraps & More Sketches #104

 

 

 

そしてもう一つは

==12インチ「KidZania」==

 

Img_7193

Img_7195

Thank you for visiting my blog ♪

そしてこれは見開き予定です♪

coming soon

Img_7192

 

 

そしてこちらのスケッチは

Let's Get Sketchy  April week2

 

かわいいな♪

と思って作り始めましたが

バランスが難しかったです(>_<)

 

 

今週はまだ作れる時間があるので

たっぷり一人SBタイムを楽しもうと思います☆

 

贅沢な時間の使い方です(^^)/♪ 

 

 

ありがとうございました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

12インチ「忍」

1ヶ月ぶりのSBタイム☆

みなさんは春休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家はお出かけしたら

たくさん写真を撮りましたよ

(^^)/

子どもたちの小学校や幼稚園が始まると

ここからはお楽しみのSBタイムですね♪♪

早速、今日は1枚作りました☆

Img_6935_3

このスケッチは

キマクロSketch#19です♪

Kimacro#19

 

写真いっぱいのスケッチ

大好きです!!

 

忍者好きの我が家の子供達

この日はたくさんの写真を撮りました☆

なので

実は、見開きで作ってみたんです☆

左のページは

Img_6943_2
 

 

そして

見開きにすると

こんなアルバムページになりました♪

Img_6945_3

 

かわいいスケッチで

とっても楽しく作れました(^^)/

 

今日もありがとうございました!! 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Daily | SB